

新種族について考えてみる

台風の季節です。
お庭やベランダにあるものは飛ばされないように気をつけましょうね。

台風ニモマケナイジョウブナ白田 熊子(26歳:台風の名前に熊子ってつけたい)デス。


2ヶ月ほど前から噂になっている話です。
完美公式GMブログで話が出てきた新種族

人間、エルフ、妖族

それに続く種族とは一体何なのか!!


独断と偏見で想像してみました。
※あくまで想像の領域です。
まず種族の住んでそうなイメージを。


人間が町っぽいところ

エルフが空っぽいところ

妖族が山っぽいところ


じゃあ海だ!!!


って事で浮かんできたのがこれ。

海を支配する種族「魚人」

魚に手が生えた人!まさに半魚人!!
水の中だけではなく!
陸上も異様にズイズイ歩くぞ!!


そして!
妖族のビーストモードに対抗して、
フィッシュモード!!

この能力を持った彼らに海で勝てる術はない!!!





他にも考えてみた。


きっと新種族実装と同時期に、新エリアも開放されると思います。
新エリアについてはこの記事からどうぞ。
http://bigboss1964.blog60.fc2.com/blog-entry-79.html#more



このエリアからイメージでなんとなくで新種族を想像・・・




出来たのがこれ。


善と悪を司る種族「天使と悪魔」

天使さんと悪魔さんです!!
左はミノスかだって?
額のマークから見ても悪魔です!!
天使もどうみても天使です!!


悪魔はきっとデバフ系をよく使うかも!!
天使はバフをいっぱい使うかも!!
超すごい!!!





もうひとつ考えてみた。



せっかく新しく実装するんだから、変わったのもいいじゃないですか。
異世界から来た種族って事で・・・




いっちょ書いてみました。


未知との遭遇「グレイ」

インパクト大!!!
祖龍を歩いてたら存在が浮くこと間違いなし!!!


そしてまさかの新飛行器!!!
牛をも連れて行きそうなフォルムだ!!


さらに新武器レーザー銃!!
世界観とは120%合わない武器に全米が騒然!!







描いてて楽しかったですw

本当に実装されたらいいなぁ・・・w
コメント
No title
いいっ!
グレイがいい~w
でも、天使と悪魔もいい~w

…にしても、絵意外とうまいっすねww
2009/09/10(木) 21:49 | URL | コナー #-[ 編集]
おひさです

そして お茶返せwww


個人的にはダークエルフか魔族希望です

ユスティエル鯖の魔より
2009/09/11(金) 18:33 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
新種族グレイがいいですねw
天使は、条件反射で攻撃しそうです。

ルミエル鯖の魔の人
2009/09/14(月) 20:14 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
