

3Dドットゲームヒーローズと・・・

現在のハイクオリティなCGゲーム。
すごいものです。
しかし昔の粗いドットで描かれたゲームもよいものです。

そんな雰囲気を出しつつ、CGのすごさもわかるゲームがフロムソフトウェアから出るようです。

「3Dドットゲームヒーローズ」

別に買う気はないのですが、ちょっと画像が気になったのでチェック!

私の名前は白田 熊子(26歳:フロムソフトクマ)です。


※9/15 リンク切れていたので、リンク先を少し変更しました。追記も書き加えました。
記事をこちらからどうぞ。(画像をアップロードしようとしたらなぜか他の画像がアップロードされる異変が起きてるので直接記事へ飛ばします)
剣がでかすぎて剣ってレベルじゃねーぞ!!(チラシの裏でゲーム鈍報様)






見てのとおり、剣が非常にでかいですwww

最終的には・・・・でかい板ですww




これをみて思い出したフリーゲームがひとつ。


「太くて長いオレの○○」


太くて長い・・・剣です

このゲーム、適当に書かれたキャラが普通の剣を振っているのですが、お金を貯めて鍛冶屋で剣を鍛えてみましょう。

すると・・・

太くて長い・・・剣ったら剣です

大きくなりましたw(見やすくする為、画像を少し修正しています)
開始10分ぐらいでこんなもんになります。


そして、30分ほどやると・・・

太くて長い・・・板??

板です

3Dドットゲームヒーローズとまったく一緒ですwww


ちなみに、この剣は太さと長さを鍛えられるのですが、太さだけ強くすると・・・・

太くて長い・・・ナニコレ?


もはや剣ではないですww

というか今にも投げそうですwww


そして2作目もあります
「太くて長いオレの○○2」


意外と簡単ですが爽快感のあるゲームなのでお暇ならプレイしてみてはいかがでしょうか。
鍛えすぎると剣で戦っているというよりシューティングやってる気分になります。


9/15追記 巷でも話題になっていたようです。
「3Dドットゲームヒーローズ」某フラッシュゲームの作者からアイデアの使用許可をもらっていたことが判明(はちま起稿)

やっぱりそうだったのかw
コメント
No title
あまりにドットすぎて
分からんっす><;
2009/09/08(火) 09:30 | URL | コナー #-[ 編集]
でかくて強い俺の○○

まさに今の僕のキャラww
だってでっかい○○は漢の浪漫だもの

@ユスティエル鯖魔族ソードウイングより
2009/09/15(火) 20:16 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
