

「Big Boss園長 新服を買う」の巻

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



で き ま せ ん

なんとなくでトラックバックしてみた白田 熊子(26歳:炭酸一気飲みするほどの元気ありません)です。

さて今日は、8/25に行われたアップデートで実装された新服

これを園長が着てみます!

新服は、

ホーリータトゥ
ホーリーレッグ
ホーリーブーツ
ホーリーハンド

の4つです。女性用のもあります。

さっそく着た園長に出てきてもらいましょう。


園長~~~!




Big Bossの新服・・・・・・?


お~ これは派手な服ですね。
まるで金魚みたいですねw





え・・・・・あれ?

後ろにも金魚が!!!

Big Bossの新服


どっちが園長なの!?

園長「どう見てもこっちぱんだ!!!」

え!?

Big Bossの新服・・・・・・?


園長「そっちじゃないぱんだ!!!!」

もうどっちも金魚みたいじゃないですか!!

園長「そっちは金魚だけどこっちはパンダぱんだ!!」


パンダ!?どこにパンダが!?

園長「こっちぱんだ!!!!」

え!?

Big Bossの新服・・・・・・?


園長「そっちとちゃうわ!!!」

関西弁!?



つづく (続きません)
コメント
No title
頭にも、トサカっぽいのが欲しくなっちゃうっすねぇ~w
今度は、金魚に乗る金魚ぱんだでぜひ…b
2009/08/28(金) 08:41 | URL | コナー #-[ 編集]
No title
女性用の、ホーリータトゥ一式は・・・・・
流石に引きましたw
2009/08/29(土) 00:48 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
