fc2ブログ

陥落の村

万界城の東に小さな村があります。
怨霊たちの攻撃を受け、陥落された村です。

今日はその村に祖龍国立動物公園報道部が潜入します。

陥落した村の辛い実態とは・・・

レポーター白田 熊子(26歳:報道部はついさっき出来ました☆)がお伝えします。

万界城より東に位置する小さな村。
小高い丘に囲まれた地にその村はあった。


その名も無き小さな村は、怨霊たちの攻撃を受けていた。


陥落の村

顔を覆いたくなるような炎からの熱気がBig Boss園長の体に噴きつけてきます。



黒煙が立ち込め、人影も見えず、まさに地獄のような光景でした。




しばらく村を歩くとカメラマンが人を見つけた。
慌てて近寄るBig Boss園長と撮影スタッフ。

陥落の村  


・・・しかし、それは無惨にも焼け焦げてしまった村人。


成人男性でしょうか・・・
横には幼い女の子までも・・・


陥落の村 

燃え続ける家屋。




スタッフはわずかでもいいと、生存者の捜索を試みました。

すると、なんと焼け落ちた家屋の横で立ち尽くす少年を発見。
小学校3年生ぐらいの少年をスタッフは直ちに保護。

数時間後、落ち着いた少年に話を聞いてみた・・・





救出された少年

少年「藤木君、君、僕をおいて村から逃げたなんて本当に卑怯だね。」



スタッフは他に藤木君という生存者がいることを聞き、周囲に捜索チームを派遣。

現在も目下捜索中であるが、未だ発見には至っていません。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク