スポンサーサイト


白Big Boss姫

白田 熊子(26歳:ちょっとお腹下してる)です。

今日はひさびさに「うそこメーカー」様にネタを頂きたくアクセス。

白雪姫メーカーというのがあったので、さっそくチャレンジ!

園長の場合
白Big Boss姫

マネージャーの場合
白白田 熊子姫


なんて名作www
絵本になるかもしれませんね。




・・・・と思ったので、さっそく絵本にしてみました。



白Big Boss姫 4コマ絵本

描いててすごい面白かったですwww

私の絵本は、そりに乗った死神を29人描く自信ないのでやめましたwww


白雪姫メーカーは↓からどうぞ。

白雪姫メーカー(うそこメーカー様)
スポンサーサイト
コメント
No title
うそこメーカーの結果だけで終わるかと思ったらっ!

画像付きwwww

いやぁ~めっちゃウケましたよww
2009/08/10(月) 16:30 | URL | コナー #-[ 編集]
No title
おひさです^^

うそこHPは ほんとネタの宝庫ですよねぃ^^
僕は某LHゲームSNS内で「珈琲占い」ってのに遭遇しました

これも結構笑えるものでしたよ^^


僕は相変わらずLHですが AIONも手をつけだしました

気づくと完美で頑張っていたブロガーさん達が結構いるらしいです

逆に先日久しぶりにINした祖龍は ちょっと寂しかったです

まぁ そんなものかも知れないですよね^^;
2009/08/11(火) 01:26 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
