

未知の世界へ

今Ж(今後)

読めませんwww
ふりがなふってあるからよかったけどwww
Wi-Fiショッピングでのロクサーヌさんの発言でした。

なにはともあれ300万本達成おめでとうです。
でも今日の記事はドラクエじゃないです。

完美内での話。
昨日、7月16日、22時ぐらいから頻繁に出てきた、

○○は不正行為をした!GMに報告しよう!

という赤字。

実際、不正行為をしたということはないのですが、運営側のミスらしく、世界の四方にある未開放エリアの見えない壁。その壁がなくなっていたのだ。
壁がなくなっていたのは南。
壁の向こうには新たな大陸が・・・・!

今日はそれを公開。

未開放探検隊、白田 熊子(26歳:世界の中心で愛を叫ぼうとは思ったけど・・・)しゅっぱーつ!
未開放の壁を越えさらに南へ。
すでに地図上には記されていません。
見つかった大陸はユーザーはおろか、NPCもモブもいない閑散とした大地。
しかし見たこともない植物や建造物。
歴史学者の心を揺さぶりそうな世界でした。

未開放1

未開放2

未開放3

未開放4

写真は撮影された物の一部です。


さらに南へ進むと海を隔てさらに別の大陸が・・・
そこはもう、別世界。
すべてを飲み込みそうな常闇の大地。
植物も建物もない闇は深海にも及んでいた。

未開放5

未開放6

未開放7

なんとも不思議な世界。
まだまだこの世界には隠された謎が多くあるのです。

しかし探索中、不正行為の赤字と共にテレポされます。
場所は「天照らす鏡」周辺の湖の湖底のさらに下。

つまり、身動き取れません。
帰城術クール中だった園長は、仕方なく近くの人にPKしてもらい無事帰れました。
みなさんも、探検する場合は帰城術のクールタイムに気をつけましょう。


なお、探検において今後、運営側からの対策でどうなるかわかりませんので、なにがあっても各自、自己責任でお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
