

おうちでスポーツ

じめじめじめじめ・・・・
梅雨はイヤですね。

園長「まったくぱんだ!これじゃダイエットも出来ないぱんだ!仕方ないから今日は家でゴロゴロするぱんだ!!」

あ、そんなこともあろうかといい物買ってきましたよ。

園長「う・・・?」

「Wii Sports Resort」です。
Wii Sports Resort パッケージ

これなら雨の日でも運動できますよね。

園長「い・・・いやそんな無理しなくてもいいって・・・・」

園長、標準語になってますよ。
とりあえずやってみたらいいんじゃないですか。

園長「あ・・・急用思い出した・・・・」

ガシッ





その後、肩の筋肉痛で寝転げる園長が祖龍各地で目撃されたようです。


「Wii Sports Resort」
チャンバラやマリンバイク、スカイダイビングなど12種類のスポーツが楽しめます。
みなさんもクーラーのきいた部屋でスポーツしてみては?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
