

祖龍の城隠れ家ツアー

今日、ふと気が付きました。

ここ2ヶ月ぐらい、
安全エリアから出てません。

そんな園長のマネージャーを務める白田 熊子(26歳:肉球って・・・なんか言いづらい)です

今日は園長が祖龍城内の秘密基地的なところを紹介

今日は最近のお気に入りの服で決めてきた園長が案内しますよ。
最近、後ろ髪伸ばしました。みんな尻尾って言いますけど。

城西 織物師と裁縫師近辺

城西、服の露店が並ぶところの赤く囲ったところから入れます。

城西 織物師と裁縫師近辺の中

中は狭いです。その上、通信重くなるエリアなので園長もあまり使いません。
特にこれと言って面白いこともありません。

城北東 南東の2階建ての建物

城北東、南東側にある2階建ての建物(階段付き!)。
キューブ部屋や蛇島ダービーから帰ってきたときに出るところです。

城北東 南東の2階建ての建物の裏

この壁から二つの場所へ。

城北東 南東の2階建ての建物の1F

こちらが1階。広々とした空間。

城北東 南東の2階建ての建物の2F

こちらは2階。少し狭いけどテラスがあります。出られないですけど。

城北西 北側の建物裏

ここは城南西、北側にある十字型の建物。その真裏。
この位置でジャンプすると。

城城北西 北側の建物裏の中

中は意外と狭いです。園長は女性をよくここに連れ込むそうです
ちなみに城南の倉庫管理人の後ろの建物も同じ建物で、北側から同じように入れます。

城南 門の上

城南の門の上、この二つの位置から入れます。
東門、北門でも同じことが出来ます。

城南 門の上の中

中はものすごく狭いです。
小さい会社のロッカールームに似てるのでロッカールームと呼んでいます。
(当園のロッカールームはちゃんと別の場所にあります)

城北 ギロチン台の横の階段

城北、ギロチン台の東側の階段。

城北 ギロチン台の横の階段の中

なぜかここだけ階段の役割を果たしていません。
体を隠せる程度なので、園長は服を着替えるときなどに使います。

城中央 東西南北をつなぐ門の脇

城中央、門の両脇のくぼみの中。
東西南北、どの場所でも入れますが少しジャンプしないと引っ掛かる時があります。
中は狭く、ギロチン台の階段同様、着替えるときに使用します。

城北 大きな城壁(?)の上

城北、ギロチン台の真横の城壁の上。
巨大な天球儀から見て東側。
この地面の上を歩くと・・・

城北 大きな城壁(?)の上の中

落ちます。ちなみに脱出には飛行器が必要です。
イタズラに使うといいでしょう。

城中央 上の橋

最後はここ。城中央の上の橋です。
まずは横に降りてみましょう。

城中央 上の橋の横

赤丸から橋の中に入れます。
図では飛行器を使っていますが、下の橋からジャンプして赤い線の上に乗れるので、
そこをつたって行くとやりやすいです。

城中央 上の橋の中

成功するとこんな感じ。
上を歩く人が良く見えます。ミニスカートをはいた女性は要注意!

城中央 上の橋を外から

何も乗っていないと外からは名前がちょこっと見えるだけですが、
騎乗中はこのとおり。埋まってます。


と、このように園長は色んな運営のあら探し仕事をこなしているのですよ。
みなさんもこれを機会に色んな場所で秘密基地を探してみては?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 14:31 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
