

Big Bossの半分は脂肪で出来ています(もっと多いかも)

脂肪倉庫の様子

上は現在の園長の脂肪専用倉庫の様子です。
倉庫に現在1805個の脂肪があり、
園長の手元に現在62個の脂肪があります。

みなさんのおかげで、
総計1867個の脂肪が集まりました。

なぜ脂肪を集めてるのか?
そう思う方もいっぱいいるでしょう。


それはなぜか・・・・?



Big Boss「え? 特に意味はないぱんだよ?」


・・・ないそうです。


特に意味はないですが、これからも脂肪は3000coinで買い取りますよ。
まれに10~20%増しで買い取るときもあるそうです。

みなさんも余分な脂肪がありましたら、だいたい万獣の要城テレポ前で露店している園長に買い取ってもらいましょう。

注:リアルな脂肪は買い取れません。ご自分で燃焼してください。
コメント
No title
ボス、脂肪多すぎっすよっww
脂肪を買い取るコインはどこから生まれてくるんすか?
やっぱり動物公園の入場料?w
2009/06/22(月) 17:49 | URL | コナー #I4t1ZHtI[ 編集]
No title
失礼

脂肪の多さより

裸で拳のみつけているボスが愛おしい!
2009/06/24(水) 06:15 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
注意:この画像は園長の脂肪倉庫用のキャラとなっております。
キャラの体は大胸筋だけがやたら発達している妙な体のパンダです。

実際、園長も妙と言えば妙ですが・・・
2009/06/25(木) 17:54 | URL | 白田 熊子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
