

Big Boss園長の秘密シリーズ 第3回「園長ファミリー」

今日は、一日中雨降り・・・ そんな日は家でずっとせんべい食べながらワイドショーですね。
世間は、円高が続いてるようですが・・・私、白田 熊子(26歳:ぬれせんべいは嫌い)の血圧は低いのですよ。

そんな今日は、園長をサポートする有能な仲間たちを紹介。

チャンネルはそのまま!
マネージャー
白田 熊子(26歳:専業主婦)
仕事:マネージャー
趣味:ブログ
好きな言葉:安売り、特売、半額セール
半年前に園長のマネージャーとして仕事を始める。
園長に代わり会話などを行う傍ら、スケジュール管理を行う。

マネージャー息子
白田 平八郎忠勝(7歳:水郷村小学校1年生)
仕事:騎乗
特技:剣道、柔道、空手、合気道、フェンシング、レスリング、ボクシング、相撲 etc・・・
尊敬する人物:ブルース・リー、シルベスター・スタローン、藤岡 弘、
3ヶ月前に園長の騎乗熊として就職。
驚くほどの数のあらゆる武術に精通するが、それを人前で見せることはないという。こう見えて生粋の武熊。

黒馬
井上 一馬(72歳:元・万界城黒騎馬隊3番隊隊長)
仕事:騎乗
座右の銘:泣いて馬謖(ばしょく)を斬る。(※1)
必殺技:ローリング馬ポイズン
輝かしい栄光は既に過去のもの。
現在は金は無いが時間はあるので、携帯の無料ゲームにはまってるらしい。

オロチ
オロチーノフ・ヘヴィノビッチ(30歳:自営業)
仕事:最速騎乗
特技:コサックダンス
嫌いなもの:蛇のようなニョロニョロするもの
1週間前に入園。
最速の騎乗として、蛇島ダービーの伝説を作り出す(予定)

たくぱん
たくぱん(年齢不詳:祖龍国立動物公園参謀)
仕事:通訳
特技:通訳
趣味:通訳
属性:通訳
ボディランゲージで園長の言葉を95%理解できる異能の力を持つ。実はメインが強い。

金花婆(推定年齢1000歳超:祖龍国立動物公園名誉会長)
写真は20,000,000coinとられる(強奪?)ため撮影断念
好きなアニメ:セーラー○ーン
座右の銘:月に変わって○○おきよ!
自分のペットを傷つけると、いかづちを食らうことになる。
自分の心を傷つけると、この世から存在しなくなる。


このようにBig Bossをサポートするあらゆる人物(?)が祖龍国立動物公園を営業してるのです。


(※1)泣いて馬謖を斬る:親友や有能な部下であろうとも法を破るならば、秩序のために厳正に裁くという意味。馬謖は春秋三国時代の蜀の英雄。親友であった諸葛亮孔明は軍法の為に泣いて斬り捨てたという話からこのことわざが出来た。
コメント
2周しましたよヽ(´ー`)ノ
いつの間にか、写真撮られてましたw
これからも、正確に通訳していきたいと思います<(_ _)>
あのあと、ちゃんと見回りしましたよ(*´ω`*)
2008/10/25(土) 01:11 | URL | たくぱん #NgDLdiQA[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ
勝手にビデオに出演させちゃいました(事後承諾w)

勝手に祖龍国立動物公園さまを暖かく応援させていただきます。

2008/10/25(土) 11:05 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
みんなのプロフがいちいち笑えるっすw

たくぱんさんは、樹下の長老のとこで
仁王立ちして長老を警護してたっすねb

祖龍国立動物公園の発展、ばんざいっ!w


2008/10/25(土) 13:06 | URL | コナー #-[ 編集]
さすが、園長の元には有能かつユニークな方々が集まっているのですねぇ・・是非お姿だけでも拝見したいですが、自分は異次元の住人orz
2008/10/25(土) 15:49 | URL | 子分になりたい! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
