

Big Boss園長の秘密 第11回「園長の好みのタイプ」

暑くなって来ました。


と、思いきや急に涼しくなってきたりとよく分からない天気が続きますね。

明日、金曜日は関東地方は雨だそうです。金曜日よく雨降りますよね。

勘弁してほしいです。気象庁さん。


さて、ブツクサ言った後は、おなじみ「Big Boss園長の秘密シリーズ」。略して「エンヒミ」の時間です。

第11回の今日は、「園長の好みのタイプ」の女性を徹底検証。 特別ゲストも出ますよ!

白田 熊子(26歳:脱ぎましょうか?脱ぐと言う方向でいきましょうか?)でした。

どうもー、オードリーでーす!
今日も若林、春日で頑張ってやっていきたいんですけども。

皆さん、 バレンタインデーの記事でお会いして以来ですね。

かなり会いたくないやつが出てきちゃったんですけども。

ヘッ!!

今日はBig Boss園長の好みのタイプで漫才やって生きたいと思ってるんですけどもね。

Big Bossの好みって誰だよ!

今、それを話そうとしてるんですけれども。

うぃ。

まず最初にねこの人なんですけども。

井川 遥

女優で活躍してる「井川 遥」さんですね。

おい、なかなかの上玉だな。

失礼だろ!井川さんもこんな気持ち悪いのに言われたくないだろ。あやまんなさいよ。

ごめんね!

謝ったんで許してやってほしいんですけども。
Big Bossは井川さんの大人っぽさに惹かれるそうなんですね。

Big Bossはロリコンだろ!

そんなことねーよ!Big Bossも大人なんだから大人の女性愛しますよそれは。

うぃ。

次はこちらの方なんですけども。

小野 真弓

「小野 真弓」さんなんですけども。

日刊スポーツだろ!

この人の名前じゃねーよ!白田さんが画像切り抜くの忘れたんだろ。

うぃ。

笑顔がすごく好印象の人でお気に入りなんだそうですけども。
春日は小野さんは好きなタイプか?

うるせえ。

あ、ダメだこいつ、会話できねぇわ。

次はこの人なんですけども。

渡辺 満里奈

「渡辺 満里奈」さんなんですけどもね。

春日は年増の女性が好きですよ。

このタイミングは失礼だろ!満里奈さんはまだまだ若々しいよ!
って俺が満里奈さん年増だって認めたみたいになってんじゃねーかよ!

ハッハッハッハ!

この人もおニャンコだったんだぞ。

ハッハッハッハやめろやめろお前!

名倉さんに殴られちゃうよ。

・・・・・

ダジャレハマらなかったみたいなんですけども。
なんでなんでしょうかね。

次の人はこの人なんですけども。

梅沢 由香里

囲碁棋士の「梅沢 由香里」さんなんですけども。
Big Bossは梅沢先生見たさに囲碁の番組を見始めたそうなんですけども。

何の番組だよ!

囲碁の番組だっていってんだろ!ちゃんと聞いてなさいよ。耳ねぇのか。

おい!俺は耳がないのか!?

あるだろ!そのテクノカットの横にあるのが耳だろ!

じゃあ俺は誰なんだよ!

お前オードリーの春日だろ!

春日か~・・・

なんで残念そうなんだよ!そこは胸張りなさいよ。

うぃ。



星野 真里


この方は「星野 真里」さんといって、女優さんやってるんですけども。
普段の不思議な言動とは逆にドラマではいい演技を見せてくれるんですけども。

おい、さっきの名倉さんの話はどうなったんだ。

今そこ掘り返さなくてもいいだろ!一番掘り返されたくないところだよ!

ニヤッ

なんでニヤッとしたんだよ!

何の音だよ!

お前がやった音だろ!

Lの後継者って可能性もあるだろ!

Lって、デスノートのニアは今関係ないだろ!ていうか強引すぎるだろ!

相武 紗希

最後は「相武 紗希」さんなんですけども。
今このブログ見てる方もよくCMとかでも見かけるんじゃないでしょうかね。

どう見てもテレビもってねーだろ!

持ってるだろ!30年前じゃねぇんだから大体の人は持ってますよそりゃ。

うぃ。

相武さんはCMの女王に選ば・・・

でもお前だけは絶対持ってないからな!

指差して言うなよ!ブログ内からどうやって誰を指差したんだよ。

せいぜい白黒の真空管テレビだろ!!!

だから失礼だろ!あの人も50インチのプラズマテレビぐらいもってますよ。
ホントにいい加減にしなさいよまったく、殺されてぇのかよ。

すいません!殺さないでください!

ホントには殺さねぇよ!!

あれだけはやめてください!あれだけは!!

あれってなんだよ!裏で何かやってるみたいじゃねぇか!

ピンクのチョッキだけはやめてください!

それはお前が好きで着てるんだろ!
ていうかお前は漫才やめちまえよ!

・・・おい、お前それ本気で思ってんのか?

本気で思ってたらこんなにお前と漫才やってねぇよ。



うへへへへへへへへ!

バァイ。

オードリー
「オードリー」(ケイダッシュステージ)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
