スポンサーサイト


Big Boss 音楽業界へ進出!?

えー ただいま速報が入りました。

本日、午後3時30分に祖龍国立会館Aホールで、
祖龍国立動物公園の園長、Big Bossさんが緊急記者会見を開き、
ファーストシングルを発表するとの情報が入りました。

現地の記者によると、Big Bossさんは大変緊張した面持ちで会見に臨み、
マネージャーの白田さんに会見内容を全て任せきりだったとのことです。

それでは記者会見の模様をご覧ください。
Big Boss「・・・・・・」

記者「園長、何か発表があるとのことですが」

Big Boss「・・・・・!」

白田「ぇー 園長に代わりまして私、マネージャーの白田が発表させていただきます」

記者「園長からの発表はないんですか!」

白田「園長は今、のどに小魚の骨が刺さっていて話すことが出来ないので代わりにということになります」

記者「園長ののどは大丈夫なのですか!」

白田「あとでご飯を飲み込むので大丈夫です」

Big Boss「・・・・・?」

白田「えー改めまして、このような会見に足を運んでいただき有難う御座います。本日記者会見を開きましたのは、我が祖龍国立動物公園の園長Big Bossがファーストシングルを発表することになりまして、その発表と曲紹介を兼ねて会見を開かせていただきました」

記者「・・・・!!」

白田「後ほど、園長にも歌っていただきます」

記者「園長は・・・のどに小骨があるのではないですか?」

白田「ぁ・・・・」

記者「今は歌えない・・・ですよね?」

白田「ぇ・・・・ぁ・・・」

記者「それに園長は言葉を話すことが出来ないはずですが、その点はどうするのですか?」

白田「ちょ・・・・・・な・・なに・・・・・」

記者「レコーディングはもう終わってるのですか。CDの発売はいつになりますか!」

白田「ドーーーーーン!」

記者「!!!・・・・・」

Big Boss「Zzz・・・Zzz・・!!!!」

白田「失礼、順を追って話します。質問は後でお願いします」

記者「は、はい・・・・・・・・(なんだ今のは・・・)」

Big Boss「・・・・・・・???」

白田「今回発表しますシングルは、祖龍国立動物公園の園歌となります。曲名もそのまま、
「祖龍国立動物公園」と名づけました。
作詞は祖龍国立動物公園名誉会長の金花婆さんに特別に書き下ろしていただきました。
レコーディングも既に終わり、CDジャケットも完成しています。こちらがそのCDジャケットと歌詞です」

ボスジャケット

「祖龍国立動物園 園歌」

作詞:金花婆


北にそびえる 白金(しろがね)の

山に輝く ブナの木よ

武士の熱き心とも

けして溶けぬは 祖の魂

ああ 我らの

祖龍国立動物公園



西に見えるは 秋色の

淡く儚い 故郷かな

必ず帰ると誓えども

勝って兜の緒を締める

ああ 我らの

祖龍国立動物公園



東に望むは 透き通る

遥かに広い 海原よ

深くに 見える古の

船は静かに 眠るのみ

ああ 我らの

祖龍国立動物公園



南に建つのは 暗闇を

永久(とわ)に輝く 天照

怨霊渦巻く この世には

微かな光も 強きかな

ああ 我らの

祖龍国立動物公園



天に聳える 四天王

神の心を 知れずとも

共に思うは 新たな日

群雄笑う 完美世界

ああ 我らの

祖龍国立動物公園


白田「いかがでしょうか」

記者「校歌みたいですね」

金花婆「うるさいね、月に変わっておしおきしてあげようか?」

記者「っ・・!すいませんでした!(いつのまにいたんだ・・・)」

白田「発売日は未定です。場合によってはお蔵入りの可能性もあります」

記者「な・・・なぜですか?」

白田「リアルなことを考えるとそうなる可能性もあるということです」

記者「・・・?」

白田「とにかく今後ともよろしくお願いいたします」

記者「曲のほうは歌っていただけ・・・・ないので・・・す・・か?」

白田「ジャスコにいかないといけないのよ。今日は火曜特売ですからね」

記者「火曜・・・・・あ・・白田さん!ホントにいくんですかっ!」

Big Boss「 b 」

記者「な・・園長!し・・白田さん!」

―――――――――――――――――

以上、臨時ニュースでした。
スポンサーサイト
コメント
聴きたいです。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/10/22(水) 04:16 | URL | 子分になりたい! #-[ 編集]
ジャスコっ!毎週火曜、得の市っ!
白田さん、さすが、主婦っすb
ボスっ!歌、聴かせてくらはいっ!w
2008/10/22(水) 18:43 | URL | コナー #-[ 編集]
楽しみですw
これは、団員として必須事項で覚えなきゃですねw
後ろでバックダンスしたいと思います(*´ω`*)
2008/10/23(木) 10:59 | URL | たくぱん #NgDLdiQA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
