

シュールなスポーツ

現在、日本に「IOC(国際オリンピック委員会)」の人が査察に来ています。

いや・・・実際に見たわけじゃないですけど・・・

2016年に行われるオリンピック開催地についての査察です。

候補の都市は、


アメリカのシカゴ

ブラジルのリオデジャネイロ

スペインのマドリード

日本の東京


この4都市。

現段階では交通や宿泊施設、飲食、環境問題、財政状況などのあらゆる面から見て総合的に東京が有利とされています。

が、東京の最大の弱点は国民の支持率の低さ。

その為、各地でCMやのぼりなどで宣伝し支持率を上げようとがんばっています。


さて、今日はそのオリンピックにちなんで、ちょっと変わったスポーツを紹介。

紹介は白田 熊子(「IOC」【I:いっぱい O:お金 C:ちょーだい】会長)がお送りします。
崖の上のEXアイロン

なにしてるかって?

アイロン掛けですよ。

どこでかって?

山の頂上ですよ。

なんでそんなことしてるかって?

そこにしわがあるからですよ。



この競技、名前は「エクストリームアイロン掛け」または「エクストリームアイロニング」

本来、平らな場所、もちろん屋内でやるアイロン掛け。
ましてやアイロン掛け自体スポーツですらない。

しかし!そのアイロン掛けを、あえて過酷な死と隣り合わせの状況で行いスポーツにしてしまった!

それが! 「エクストリームアイロン掛け」!!


これがエクストリームアイロン掛けの様子です。

EXアイロン 解放の戦火

EXアイロンの上のピアニスト

EXアイロン アドベントチルドレンコンプリート

EXアイロン アンダルシアの夏

EXアイロン ダイヤモンド&パール



もうwwwwみんなバカばっかwww
コメント
No title
水中でアイロン掛けとか・・・wwww
それにしても、自分のしわも伸ばしてほしぃ~っす>w<
2009/04/18(土) 09:38 | URL | コナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 11:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
