

Happy Birth Day!!

園長「今日で48になったぱんだ」



・・・・・・・・あ、そうなんですか。おめでとうございます。

そういえば、今日はブログ開設からちょうど半年ですね。


というわけで、今日の白田 熊子(26歳:プチクマですよ。改めて言いますけど)園長の誕生日の45でピックアップします。

園長「そんなに乗り気じゃないぱんだ?」

そっ!そんなことないですよ!
実はですね、インターネットのヤホーでいろいろ検索していたらですね、

ヤフーね

4月5日生まれのすごい漫画家を見つけてしまったんですね。

鳥山 明って知ってます?

いまさらですか!知らなかったの!?

今日はちょっとその鳥山 明さんについてお話させていただきたいと思います。

島山 明さんは、1955年4月5日に愛知県で生まれた漫画家さんです。

島じゃなくて鳥ね、鳥。似てるけどね。

代表作に「ドクターストリップ」

「ドクタースランプ」ね! ストリップって少年漫画じゃねーだろ。

「ドラゴソボール」があります。

あれ”ソ”じゃなくて”ン”ね。

「ドラゴンボール」は主人公の孫 正義が、

孫 悟空ですね、孫 正義さんはソフトバンクの社長だろ。

世界中に散らばった・・・・なんか・・・よく分からない変なオレンジ色の玉を探して、戦いながら旅する話なんですけども、

それがドラゴンボールだよ!

そのドラゴンボールをですね、5,6個集めると、

7個ね!5,6個じゃだめだろ!

集めると・・・・なんか気持ち悪い長い物が出てくるんですね。

シェンロンね。気持ち悪いっていったらダメですよ。

それで願いを2,3個叶えてくれるというすごい方なんです。

3個、3個。曖昧にするなよ。

そのドラゴンボールを探しつつ、クソソソやロリータという人と知り合っていくんですね。

クリリンね!リもンもソって読んじゃだめだろ!あとロリータじゃなくてベジータね!なんかロリコン趣味に走っちゃったみたいになってんじゃねーか!

まぁ、それでなんやかんやありまして、毎回地球を救うんですね。

適当にまとめすぎだろ!

それで鳥山 明さんの誕生日として本日から毎週日曜日、午前9:00フジテレビ系列(地域によって時間が異なります)から映像をHDリマスターにより映像を綺麗にして、声優陣の声も再録して「ドラゴンボール改」という名前で放送されます。

へー、それはすごいじゃないですか。新しく作り直したんですね。

こちらがその予告版の動画なんですけども。






全然ちがうじゃねーか!温水さん出てきちゃったよ!

これは大きなミセスを冒してしまいました。

ミセスじゃなくてミスだろ!


こちらが本物の予告版です。




うん、これはね、面白そうですよね。

今日はちょっと時間がなくてほんのイチモツしか紹介できませんでしたけども。

一部ね!イチモツだと卑猥な感じになっちゃいますから!

是非、皆さんも「涼宮ハルヒの憂鬱」を覚えて帰ってください。

「ドラゴンボール」だよ!!

ナイツ
「ナイツ」(マセキ芸能)





園長「・・・・・」
コメント
烏山 明は置いといて

誕生日おめっす^^
いつまでもコドモちっくな園長でよろん^^


あ、そうそう
新タイトルのCβ当たったんですが
テザーサイト見ててびっくり!

園長のお父上が既にいました・・

平和なSSなのに、何故かきな臭い雰囲気・・
2009/04/07(火) 18:27 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
うけました。
次回は、オードリーでお願いしますw
2009/04/08(水) 18:17 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
