

この世で一番怖いもの

この世で一番怖いもの・・・

それは、「慣れ」です。


最初はどうなったのかと心配だったのですが、
3日目にもなると、園長の触覚も見慣れてくるのです。

というわけ(どういうわけ?)で心機一転した「祖龍国立動物公園」は、
ブログのイメージを一新しました。

これからも祖龍国立動物公園従業員全員が一丸となってネタ収集に励みたいと思っておりますので、何卒、応援をよろしくお願いいたします。

                          白田 熊子(26歳:自分には触覚は生えないことを祈る)
コメント
園長に遭遇したのは、去年のキツネのてぶくろ 解散イベでした

話しには聞いていたものの
あのファーストコンタクトの笑撃は忘れられませんw


慣れは何に対しても怖いですねぇ
でも大丈夫 ここはいつも楽しいので、UPされるのがとても楽しみです^^


これからも体張ったネタ 頑張って下さい^^
2009/04/01(水) 07:45 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
