

祝!侍ジャパン、二連覇達成!

マジダルビッシュ!

本日、日本時間10時より、WBC(World Baseball Classic)決勝 日本 対 韓国 の試合が行われました。

3回表、日本が小笠原のライト前ヒットで先制するも、韓国は負けじと同点に。
その後、日本は7回、8回に1点ずつ追加し3-1。
しかし韓国は8回に犠牲フライで1点追加され、9回裏の日本の守りのところでまた同点に。
10回、ここぞのイチローが2点を追加。その後の韓国の攻撃を守りきり、念願の2連覇を達成した。
侍ジャパン WBC2連覇達成!


JPN|0|0|1|0|0|0|1|1|0|2| 5
――――――――――――――――――――――
KOR|0|0|0|0|1|0|0|1|1|0| 3
                        (見にくくてごめんなさい)

すごい試合でした。
韓国もすごい粘りを見せ、日本もそれを上回るほどの押しの強さ。
歴史に残る試合になったんじゃないでしょうか。

そして両チームに言えることが、

視聴率の上げ方分かってる
コメント
日本の野球 強くなりましたよね!
2連覇を果たしたことで、マグレじゃない事を世界に示せたと思うます

何かと暗いニュースが流れてますが、日本人が世界に誇れるものがあるのは
国民一人一人に確かな希望として根付いて行くでしょう


侍じぱんぐよ、朕は満足じゃ
2009/03/24(火) 17:40 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
