

Big Boss園長の秘密 第9回「園長の友人」

春らしい日和になってまいりました3月下旬でございます。

どうもどうも、白田 熊子(26歳:頭の中はずっと春。財布の中身はいまだ冬)です。


今日は園長のご友人をご紹介します。


・・・・・最近、新キャラ多いですね。
ネタがないんでしょうか・・・・・(独り言)
友人に会うために園長自ら友人のお住まいに行っております。

さっそく現地の園長と映像が繋がっています。

園長の友人「どせいさん」
この方が、園長の友人、どせいさんです。

どせいさんです
ぽえーんが口癖です。

なんだかゆるいキャラですね。

ゆるくねーよ
こ、怖くない・・・

どせいさんは見た目は不思議ですが、非常に手先が器用(手はあるのか?)で、
すっごーいマシンも作ってしまうほどです。

きようです
どせいさんは直訳英語だと「ミスターサタン」になりますけど、なにかご関係は?

じっしゃばんの
率直な感想ありがとうございます。

今後の活動などはありますか?

とくにない
そうですか。

最後に一言どうぞ。

のみにいこうぜ
魚民wwwwwwwww



――――――――――――――――――――――――――――――――
関連用語
「どせいさん」(MOTHER 2)
「ミスターサタン」(ドラゴンボールZ)
「魚民」(のみくい処)
コメント
No title
これはユル過ぎるwwwwwwww

どせいさんが どれいさんに読めてしまった僕は

真性のMみたいです


僕はどっちかってーと 白木屋のほうがいいっす
2009/03/22(日) 06:52 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
