

Big Boss園長の秘密 第8回「園長の父、登場!」

God Boss

園長の父「渇!!!!!!!!」

びっくりしたっ!!!

園長の父「どうしたどうした!そんなことではワシには勝てんぞ!」

別に勝とうとはしてませんっ!

God Boss 

園長の父「ウッハッハハハハハハハ!」

えーとこの方がBig Boss園長のお父様の父「God Bossだ!」

わ、私が紹介しますからっ!

God Boss「ウッハッハハハハハハハ!」

紹介は私、白t・・
God Boss「God Boss(69歳:強い男かかってこい!)だ!覚えておけよ!」

わ、私の定番のところをっっっ!!

God Boss

God Boss「いやいや、息子がお世話になってるそうで・・・なんかあったらぶん殴っても構わんよウハハハ!」

そ、そんな・・・(耳がおかしくなってきた・・・)

園長「・・・なに騒いでるぱんだ?・・・・・・・ぁ!!」

God Boss「おう!息子!元気してたか!」

園長「なっ!なんでここnボコォン!!!

園長ぉーーーーー!

God Boss「ウッハッハッハッハ!!」


バコォォン!ドガァァーーン!

ぁぁっ!事務所まで壊さないでぇぇええ!



追伸 お父様はしばらく園長の騎乗を担当してもらいます。
コメント
うわぁ・・・

面影がないくらい お父さんガラ悪いんですねぇ

ボスも歳とったら そうなるんでしょか?w
2009/03/07(土) 23:40 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
ぱぱボスがあの大きさってことは・・・・・・

ボス、まだまだ大きくなるんですね・・・・・・・・・・・・w



横に(
2009/03/09(月) 15:22 | URL | 翠 #sNmeE86I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
