

Big Boss園長をメッタ斬り!ピ一コの辛口ファッションチェック!

家にマッサージ機がきました。

腰に効くんですねコレ。















・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

寝てました、ごめんなさい。

気持ちいい感じの白田 熊子(26歳:合成着色料不使用)がお届けします。

あの辛口ファッションデザイナー「ピ一コ」さんに園長のファッションをチェックしてもらいました!


え?ピーコ? 誰ですかそれ?

ピ一コさんですよ?ピ一コ。

ぴ いち こ さんですよ?
ピ一コ「まーーーーずいぶん太ってるじゃなぁい。アンタそんな体で服着られるの~?」

園長「よろしくおねがいしまぱんだ」

ピ一コ「いいわ。チェックしてあげるわよ。その代わり厳しいわよ!」

カジュアルスタイル
「カジュアル」

ピ一コ「涼しげでいいかもしれないけど、上下の色のセンスがないわね。タンスの奥にしまってた服を引っ張り出してきたんじゃないの?」

コンバットスタイル
「コンバット」

ピ一コ「アンタ迷彩色は今は流行らないわよ。もっと明るい色で攻めなさい。背景に溶け込んだって仕方ないのよ!」

サンタクローススタイル
「サンタクロース」

ピ一コ「今、1月よアンタ!季節遅れじゃないの!ただでさえ暑苦しい毛皮の上にさらに暑苦しくしちゃってどうすんのよ!」

浴衣スタイル
「浴衣」

ピ一コ「あら、地味だけどいいじゃないの。男らしさが出てるわよ。でも私は太ってるのは嫌い。」

軍服スタイル
「軍服」

ピ一コ「まーーー! 窮屈!! 早く脱いじゃいなさい!アンタはそんな服似合わないわよ!」

ビジュアルスタイル
「ビジュアル」

ピ一コ「ホントに脱いじゃったの~!? なかなかいいわよアンタ。でもその格好で町を歩かないでよ。」

ハードスタイル
「ハード」

ピ一コ「太ってるからだらしなく見えるのよ。もっと痩せなさいよ。毎日10kmぐらい走れば普通になれるわよ。」

ナイトスタイル
「ナイト」

ピ一コ「・・・・・・ないわよ。それで歩いてたら笑いものになるんじゃない?」

ロックスタイル
「ロック」

ピ一コ「いまどきのファッションでイイじゃない。色合いも悪くないわ。でも何度も言うけどデブはだめよ。」

ヘビーアーマースタイル
「ヘビーアーマー」

ピ一コ「鎧がかわいそうだわ。金属製なのに伸びきってるじゃない。もう痩せなさいアンタ。死ぬわよ?」



ピ一コ
:ファッションデザイナー。独特のおかま口調で辛口チェックをすることで有名に。黄色いサングラスがトレードマーク。一卵性双生児の弟の「をすぎ」も、おかま口調で映画評論家の仕事をしている。
コメント
色んな服もってるんっすね~
最後にボスのコメントが聞きたかった…w
2009/01/30(金) 10:22 | URL | コナー #-[ 編集]
完美世界の金属は、多分伸縮自在な特殊合金に違い無いから、ボスでも小柄な女の子でも着用できるのかもしれませんね。
2009/01/30(金) 20:49 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
マネージャーさんへ・・・
今日はたのしかったです☆

LINKさせていただいてありがとうございました。
また遊びましょー!
ではまたー^^

と、Bossにお伝えくださいb
2009/02/01(日) 01:37 | URL | Powder #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
