スポンサーサイト


今年の運勢

オバマ大統領がアメリカの第44代大統領に就任しました。

あの支持率はすごいですね。

わが国の総理もあれぐらい頑張ってほしいものです。

この際、次の総理は松岡修造にしたらいいと思います。

温暖化が進むはずです。


さて、この時期になって気が付きました。

おみくじ引いてなかったから、引いてみました。

園長のおみくじと、白田 熊子(26歳:第44代PTA会長候補)のおみくじを引いてみました。
園長のおみくじ

一年中謝罪のようですw
攻めた挙句に謝るのはなんとも悲しいです。

K.Tの芸能人
海部俊樹
鹿賀丈史
香川照之
筧利夫
景山民夫
風間トオル
柏村武昭
柏原崇
加勢大周
片岡孝夫
片岡鶴太郎
加藤登紀子
角野卓造
角松敏生
金子貴俊
金城武
金田たつえ
加納典明
華原朋美
上川隆也

加勢大周は、大麻所持だかで捕まってましたね。
華原朋美は、地元の駅前で倒れましたね。
そういうことではないですね。
園長が会ってみたいのは鹿賀丈史さん、金城武さん、加藤登紀子さんだそうです。

園長「お腹ペコリーノぱんだ!!」

気に入ったようです。でも、どのあたりが大吉なんでしょうか・・・

ジャーマネのおみくじ

妄想・・・

N.Nの芸能人
内藤尚行
中越典子
中村紀洋
仲谷昇
七瀬なつみ
西川のりお
西田尚美
のこいのこ
野沢直子
野沢那智

野沢直子さんがいるのでドラゴンボールでも見ればいいでしょうか?
おこぼれでもいいので、誰かに会いたいですね。

なぁに?忠勝(長男)。 今日のご飯?

煮豆オンリーよ

忠勝「∑(!? ̄Д ̄)煮豆のみ!?」


「うそこメーカー」サイトURL http://maker.usoko.net/
「芸能人イニシャルサーチ」サイトURL http://eclips.whoa.jp/ini/index.html
スポンサーサイト
コメント
おじゃましまーすw

BLOG遊びに来ていただいて、ありがとうございましたw
こないだBOSSと遊んでもらいましたPowderです。
またどこか遊びにいきましょー!と、BOSSにお伝えくださいw
んじゃまたですー^^
2009/01/25(日) 00:05 | URL | Powder #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
