スポンサーサイト


いろんなクマ

ジンバブエの通貨 ジンバブエドルがとんでもないことになってるようです。

1アメリカドル=2京ジンバブエドルだそうです。

兆までは使いますけど、京は使うことのない単位ですね。もう想像つかないです。


で、ジンバブエってどこですか???

ジンバブエを詳細に記した世界地図

どうですか?白田 熊子(26歳:地理はだいたい2か3)の書いたわかりやすい図は。

さて今日は、前回好評(?)だった「いろんなパンダ」に乗じて、

私白田と同じの、いろんなクマのキャラクターを揃えてみました。
「リラックマ」

「リラックマ」
なんとも可愛らしいクマ。
専門店も登場し、関連グッズは飛ぶように売れた。

ディズニーより「くまのプーさん」

「くまのプーさん」
言わずと知れた世界で一番有名なクマ。
正確に言えばテディベアで、元になったテディベアは今でも保存されている。

ポストペットより「モモ」

「モモ」
ポストペットのキャラクター。
インターネットが普及してきた頃に出てきた記憶がある。
目が印象的。

クマのプー太郎より「プー太郎」

「プー太郎」
クマのプー太郎という名前が、かなり意識してるように見えるキャラ。
非常にシュールな4~8コママンガで登場人物の全てが濃く、アニメ化もされた。

柔軟剤ファーファマスコットキャラ「ファーファ」

「ファーファ」
こんなのいましたね。
ふわふわぁ~って言うのはよく覚えています。

神戸市ご当地キャラ「コーベアー」

「コーベアー」
神戸市のご当地キャラクター。
父はアメリカ、シアトルの生まれ、母は神戸市の生まれ。
好物はクロワッサン。

ギャグマンガ日和より「クマ吉」

「クマ吉」
動物小学校の児童。
自称「変態と言う名の紳士」で、同級生のニャン美ちゃんに変態行動をするたびに、
名探偵のうさみちゃんに通報される。

ソフトバンク待ち受けキャラ「くーまん」

「くーまん」
ソフトバンクの携帯待ち受けキャラ。星の輪熊の赤ちゃん。
手乗りサイズで、語尾に「~でふ」とつける。
人間界の青木さん一家と交流があるらしい。(誰?)

そごうキャラクター「おかいものクマ」

「おかいものクマ」
そごうの冬市のキャラクター。
「おっかいもの~♪おっかいもの~♪」と歌いながらエスカレーターを降りるイメージ。
素性が意外に不明。

ご存知・・ですよね?「白田 熊子とその息子、白田 平八郎 忠勝」

「白田 熊子&白田 平八郎 忠勝」
私と息子です。
息子はあらゆる武術に精通している。
先日、クリスマスプレゼントに槍を買ったら、家中突いて風通しが良くなった。



園長には悪いですが、パンダよりクマのほうがキャラクターが多いようです。

こうやって並べると・・・・・・・・・


私が一番かわいくないじゃないですか・・・・・































ビックリイリュージョン「くまだまさし」
「くまだまさし」


・・・勝ったw
スポンサーサイト
コメント
却下!
2009/01/14(水) 19:05 | URL | どら #9BPdTliE[ 編集]
ぶはっ!!

くまだまさし…誰っww
2009/01/15(木) 11:25 | URL | コナー #-[ 編集]
あると思います!(芸人が違うw)
2009/01/17(土) 13:26 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
おはようございます!

いや、むしろBig Bossさんが一番可愛いですw先日見かけたので付いて行こうと思ったらあっさり見失ってしまいましたw
2009/01/22(木) 04:55 | URL | 凛太郎 #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
