

いろんなパンダ

東京で初雪が降りました。

この冬一番の寒さと共に、財布の中身もいっそう寒くなり・・・



いえ、元気です。 ご心配なさらずに。

超元気な白田 熊子(26歳:おすぎとピーコ どっちか選ぶならピーコ)がお伝えしますのは、

各界のいろ~んなパンダキャラ
「たれぱんだ」

「たれぱんだ」
およそ10年前に大流行したキャラクター。
専門店まで登場するなど、その人気はパンダ界でもトップクラスでしょうか。
まったりした姿がよい。

カンフー・パンダより「ポー」

「ポー」
昨年公開の映画、カンフーパンダの主人公。
「龍の戦士」として選ばれたカンフーに対する精神だけは強いパンダ。

生茶マスコットキャラ「生茶パンダ」

「生茶パンダ」
キリンビバレッジの生茶のキャラクター。
生茶の懸賞品などで生茶パンダのパペットがもらえた。

ギャグマンガ日和より「パン美先生」

「パン美先生」
動物小学校の先生。
かつて探偵であったこともあり、その際すごい目つきになり犯人をタックルで捕らえる。
その見た目から「目つき悪いうえにタックルうまっ!」の異名を持つ。

らんま1/2より「早乙女玄馬」

「早乙女玄馬」
らんま1/2の主人公、早乙女乱馬の父親。
普段は人の格好をしているが、水をかぶるとパンダになる。
パンダのときは、プラカードに会話を書いて訴える。

アンパンマンより「クリームパンダ」

「クリームパンダ」
ジャムおじさんが呼んだ男の子。
クリームパンだ!と本人が言っていたら、勘違いされクリームパンダと言われるようになった。
結局のところパンダなのかさえ不明。

パンダコパンダより「パパンダ」 パンダコパンダより「パンちゃん」

「パパンダ(上)&パンちゃん(下)」
ジブリの元祖と言われた作品「パンダコパンダ」に出てくるパンダ親子。
パパンダの口癖は「とくに竹やぶがイイ」
口癖な意味がわからない・・・

京成電鉄マスコットキャラ「京成パンダ」

「京成パンダ」
京成電鉄の京成カードのマスコットキャラ。
パンダらしからぬ目と口を持つ。
いわゆる今流行のゆるキャラ。

ご存知「Big Boss」

「Big Boss」
完美世界カペラワールドに住む妖族のパンダ。
パンダだが笹は嫌いで肉食。
無類の女性好き。



いろーんなパンダがいるもんですね。

みんな可愛いですね。(一部を除く)
コメント
こんなに一杯パンダキャラがいたとは…。
白田さん、よく見つけたっすねw

カンフーパンダと京成パンダは…
目つき悪っ!!w
2009/01/14(水) 13:11 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
