

2009年 Big Bossカレンダー

最近、バナナダイエットを始めようとしたけどバナナが手に入らないので、
バナナマンのネタで我慢する白田 熊子(26歳:好きな芸人はナイツ)です。

さて、今年も残すところあと2ヶ月半となりました。
早いものでこのブログも

なんと開園からちょうど10日!

大台の2ケタに到達し、記念に「2009年版Big Bossカレンダー」をプレゼント!

デスクトップに貼ったり、印刷して冷蔵庫に貼ったりして使ってください。


PS、 我が家の冷蔵庫は壊れそうです
1月
1月
初日をイメージしました。年の初めを物語っております。

2月
2月
イメージは残雪。黒馬が冷たさを出しています。

3月
3月
少し暖かさを出しながら、若干の曇り空で春先を演出。

4月
4月
桜のピンクと青空で暖かさをイメージ。場所は桃源郷なので桃かも?

5月
5月
登山をするイメージ。コンバット服が登山家みたいでいい感じ。

6月
6月
梅雨。岩山にもたれかかる園長が寂しい。いったい何が・・・

7月
7月
青葉茂る樹下の都で撮影。夏の近さを演出。

8月
8月
真夏のビーチで日焼け。後ろにはサウザンサーペンがいました。

9月
9月
十五夜の月をイメージ。園長は月を見ても狼にはなりませんが、美女がいる夜は狼になります。

10月
10月
かなり難しかった画。少し寒くなり始めた空をイメージ。

11月
11月
紅葉の背景にしたかったが適した場所がなく、赤み掛かった万獣周辺で撮影。

12月
12月
サンタと雪でクリスマス。一番イメージは簡単だった画だが構図が難しい。


いかがだったでしょうか?

こう見ると完美の世界は四季のある良くできた世界ですね。

ちなみに12月の園長の乗っているシロクマは私の息子です。いずれ私ともども紹介いたします。


では「ジャスコ祖龍南店」が開店したので出かけてきます。タイムセールでたまごが安いんです!
コメント
園長の大ファンです。:+.(・∀・).+:。
素敵カレンダーΣd(゚∀゚d)イカス!
2008/10/16(木) 01:50 | URL | ここ #-[ 編集]
3月のカレンダーがイイ(≧∇≦)b
2008/10/16(木) 02:22 | URL | モモ #-[ 編集]
2月、3月、8月がかっこいいっすb
カレンダーの表紙に、ぜひボスの全身写真を…w
2008/10/16(木) 03:37 | URL | コナー #-[ 編集]
本当に欲しいw
それにしてもボスは本当に画になるパンダですね!買いますよ!
2008/10/16(木) 05:06 | URL | 子分になりたい! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
