

Big Boss園長の秘密第7回「園長の一日」

早いもので、今年も残すところあと360日となりましたね。

みなさんも年末のお仕事や家事などでお忙しいことでしょう。

私はまだお正月気分ですが、がんばっていきましょう。(何を?)


白田 熊子(26歳:ダイソンの掃除機使用確率5%)が今日お送りしますのは、

園長の一日です。

園長のお仕事ぶりをご家族そろってご覧ください。

(ぶっちゃけほぼ散歩です)
INしてまず向かったのは祖龍中央。
今日は軍服に片手剣を持った園長です。

その1
出席をとるのですね。
学生時代を思い出すらしく園長も懐かしさにふけっているようです。
人多いです。後ろに化け物もいます。

その2

その後、トゥーロ氏のところへ。
彼女には園長ともども毎日お世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

その3

さて、お仕事開始です。
園内の見回りです。特に何をするわけでもなく歩きます。
今日は反時計回りに歩きます。
巷では、時計回りに歩いてる園長を見ると精練が上手くいく
という噂が流れていますが、真意は定かではありません。

その4

見回りをしていると園内のお客様から声をかけられます。
園長も気さくに反応してくれます。
特に綺麗な女性に対しては必死にアプローチします。

その5

先日は白いチャイナドレスの女性4人に囲まれました。
黒い髪の女性はこの後に白い髪に染めて、全員白で統一してくれました。
これには園長もタジタジです。

その6

さらに歩き、南を見回ります。
この日は道もすいています。

その7

微妙な段差では園長はたまにつまずきます。
国土交通省に訴えを出しているようですが、未だに舗装してくれません。

その8

南東エリア。
祖龍国立動物公園名誉会長である金花婆の前を通りますが、
昨日、通りすがりの若者にクソババアと言われ激怒し、
周辺に雷撃が落ちているというので今日は近づきません。
「さわらぬ婆にたたりなし」です

その9

ちょっと船を見学。
昔、海賊に憧れていた子供の頃を思い出し、少し涙・・・
すると・・・

その10

韋小宝があらわれた!
周囲はピリピリした空気が流れました。
まさに犬猿の仲といったところでしょうか。

その11

園内の詰め所です。
特に利用することはありませんが、中から外の景色が良く見え、外からは見えません。
2階もあり、非常に快適です。

その12

北方面に向かいます。
そろそろ疲れてきました。

その13

またもお客さんに捕まります。
今度は女性です。園長のテンションも上がります。

その14

でも、疲れてるので一眠りします。
ここは園長の休憩所です。
この日は横にずっと誰かいました。ゆっくりできません。
報告して家に帰って寝ます。

その15

報告に向かう途中にまたつまずきます。
日に何回かはつまずきます。
そうやって人(パンダ)は大きくなっていくのです。


そうして園長は狩りをすることもなく寝るのです。

自 由 で す ね
コメント
ダイソンの掃除機は、キィ~~ンッていう音が苦手っす><

ボスの日常…のんびりまったりしてて、いいっすね^w^
2009/01/06(火) 04:02 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
