

憧れ女性チェック

もうすぐクリスマスですね。

長男の忠勝は「切れ味の鋭い槍が欲しい」と言ってくるので武器屋まで買い物に行きました。

槍ってエコバッグに入りきらなくて困るわ~

そんな気分でマネージャー白田 熊子(26歳:視力平均0.7)、参ります!


今日は園長が自分の好みについて気になっていたようなので、あるサイトで調べてみました。
これが解析結果です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、ロリコン属性評価ですが、Big Bossさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

中川翔子     皆藤愛子      海川ひとみ

1位 中川翔子 (275.9点)    2位 皆藤愛子 (273.3点)    3位 海川ひとみ (268.7点)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした。


園長曰く、分析は8割合ってるそうです。髪は短くても好きだそうです。
アホな位明るい女性が好きです。のアホは余計です。

選ばれたアイドルの中では、中川翔子さんは結構好みで、皆藤愛子さんは完全ストライク、海川ひとみさんは、知らなかったそうですが、嫌いじゃないとの事です。


このサイトでは逆に「憧れの男性チェック」というのもあるので気になった方は調べてみては?

サイトURL【http://checkit.name/ 】
コメント
皆藤愛子さん…似ている…さとm…ボソッ
む、昔の女じゃないっすよっ!!
2008/12/24(水) 12:14 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
