

Big Boss園長の秘密第6回「園長の装備(Lv70を越えて・・・)」

こんばんわ。 園長のマネージャー白田 熊子(26歳:得意技はブレーンバスター)です。

鍋がおいしいです。

豚肉の水炊きがやっぱりいいですね。もみじおろしは必須です。

あと、なるべくマロニーではなくくずきりを入れるのがオツです。

マロニーというのは女優の中村 玉緒に所有権のあるデスノートに憑く死神です。


鍋はさておき、本日は新しくなった園長の装備をピックアップ!

園長もたまにはクエするようです。
Big Bossの装備 ~セインアーマー風味~

こちらが現在の園長の装備です。

武器:★アトモスアックス
鎧上:☆☆☆奇跡の重鎧・上
鎧下:セインアーマー・下
脚甲:セイングリーブ
手甲:セインガントレット

Lv70の黄昏防具はあと少しで揃うところで資金足りず・・・

セイン系は7ctの石が複数装着されていて、よく見るとキラキラ光ってます。

一見 硬そうな装備ですが、園長が笑って胸を張るときに微妙に伸び縮みします。←ちょっと異様

Big Bossの装備 ~アトモスアックスを添えて~

・・・・・・園長が大きいんじゃなくてアトモスアックスが小さくなるんです。

それ以外は、オークで安く買った装備たちです。

これからレベルを重ねることでゴツゴツな装備をつけると、園長が動きにくくなるんじゃないかと心配です。

過去装備の肩の角みたいなのとか邪魔でしょうねぇ・・・
コメント
鎧が伸びてるっすょっ!?
異様に横に広がってる気がするっす…w
2008/12/13(土) 22:56 | URL | コナー #-[ 編集]
アトモスちっさーーーー( ゚д゚)!!
確かに鎧が伸びてるように見えますねw
2008/12/14(日) 00:29 | URL | せり #cLn.jjQU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
