

Big Boss と中の人が答えるっ! Question50!

12月に入りました。

今年も残すところ1ヶ月です。無事に何事も無く、年明けを過ごしたいものです。

私の名前は白田 熊子(26歳:つまみ食いは決して許さない)と言います。


さて今日は、園長と中の人への質問を50問連続で答えます。

中の人? そりゃいますよね。

ディ○ニーランドのミッ○ーだって中身はいるんです。

ご○げんようのラ○オン君だっているんです。
インタビュー王子・坂崎「ガンガン質問していくんでよろしく」
Big Boss「わかったぱんだ」
中の人「はいはい」


Big Bossについて
Q1 名前の由来は?
A ゲーム メタルギアシリーズの登場人物ぱんだ

Q2 なぜパンダに?
A 生まれた時からぱんだ

Q3 戦闘スタイルは?
A どっちでもいけるけど なるべく人型でいたいぱんだ

Q4 好きな技は?
A アンガークロー 地味だけど重要ぱんだ

Q5 好きな武器は?
A アトモスアックス 狂戦士はいいぱんだね

Q6 好きなMOBは?
A そんなのいないぱんだ 平和がいいぱんだ

Q7 どっちに転生する?
A 先のことはわからないぱんだ でも魔界にいってみたいぱんだね

Q8 お気に入りの服は?
A サンタ服 浴衣 けっこう似合うぱんだ

Q9 服の数は?
A 常に15着もってるぱんだ 気分に合わせて着替えるぱんだ

Q10 本当にしゃべれないの?
A DなどでPTを組むとしゃべることがあるぱんだ しゃべらないと伝わらないからぱんだね

Q11 エモーションだけじゃ不便じゃない?
A 意外と問題ないぱんだ

ギルドについて
Q12 祖龍国立動物公園の名前の由来は?
A いろんな動物がいるこの世界ぱんだ 動物園があってもいいと思うぱんだ

Q13 現在従業員数は?
A 7人ぱんだ まだまだ募集ぱんだ 他にもサポートしてくれる人(?)がいるぱんだ

Q14 運営方針などは?
A 別にないぱんだ

Q15 ギルドレベルは?
A レベル3ぱんだ ギルドマークもあるぱんだ

Q16 週の平均IN人数は?
A 1.1人ぱんだ・・・・

Q17 ちょっと悲しいこと聞いてすいません・・・
A 別にいいぱんだ・・・・・・

ブログについて
Q18 ブログ創設の理由は?
A 祖龍国立動物公園についてもっと知って欲しかったぱんだ

Q19 園長はブログの更新に関与していない?
A ほとんどマネージャーに任せてるぱんだ たまに質問とかSSとか撮られるぱんだ

Q20 1日の平均アクセス数は?
A 22、3人程度ぱんだ もっときてほしいぱんだ

Q21 更新頻度は?
A 5日ぐらいに1回はやるぱんだけど なかなか出来ないときもあるぱんだ マネージャーも忙しいぱんだ

Q22 韋小宝が嫌いと書いてありますがなぜですか?
A 生理的に嫌いぱんだ 目が合うとケンカが始まるぱんだ

Q23 学歴は本当ですか?
A 詐称なんかしてないぱんだ! 万獣には他に学校ないから必然的に入るぱんだけど

Q24 いっぱい食べたで賞とは?
A 子供のときに学校のお泊りでなんかもらったぱんだ・・・子供ながらに複雑だったぱんだ・・・

Q25 パンダレーザー パンダファイナル改は本当にできるのですか?
A 調子悪いときが多いぱんだ 決してできないわけじゃないぱんだ 本当ぱんだ

Q26 笑っていいとも!に出演した際 なにか反響はありましたか?
A 誰もその放送を見てなかったらしいぱんだ 悲しいぱんだ

Q27 シャンパン筋トレは今でもやってる?
A シャンパンがなくなったからできないぱんだ

Q28 オロチーノフ・ヘヴィノビッチ氏は氷室 孝太狼氏に仕事を取られた?
A ヘヴィノビッチは母国でピロシキ屋を開業するために帰国したぱんだ

Q29 氷室氏はどう思ってるのですか?
A 氷室「え?え?そんなん聞いてないッスよ? マジダルビッシュ!」

Q30 マネージャーの白田さんが犬を塩で食べたいと言ったことについて一言どうぞ
A 意外だったぱんだ・・・ INしなくなったら食べられたと思ってほしいぱんだ

Q31 ブログはまだ続く?
A ネタがある限りやっていくって言ってたぱんだ

中の人について
Q32 好きなテレビは?
A 爆笑レッドカーペット、とんねるずのみなさんのおかげでした、タモリ倶楽部、M-1グランプリ

Q33 好きな映画は?
A バック・トゥ・ザ・フューチャー、ALLWAYS3丁目の夕日、ムトゥ踊るマハラジャ

Q34 好きな漫画は?
A ギャグマンガ日和、天上天下、DEATH NOTE、めぞん一刻、あしたのジョー

Q35 好きなゲームは?
A METAL GEAR SOLID、ドラゴンクエスト、クロノ・トリガー、大神、ロマンシング・サガ2

Q36 好きなアーティストは?
A 宇多田ヒカル、山崎まさよし、高杉さと美、ZARD、BUMP OF CHIKEN

Q37 好きな芸能人は?
A とんねるず、爆笑問題、高橋克実、相武紗希、

Q38 好きな若手芸人は?
A ナイツ、オードリー、もっこすファイアー、U字工事、なだぎ武、

Q39 好きなスポーツは?
A テニス、サッカー

Q40 PCのメーカーは?
A NEC

Q41 デスクトップ?ノート?
A ノート LaVie G

Q42 携帯電話は?
A ソフトバンク 912SH AQUOSケータイ

Q43 ネタ尽きてきた?
A どう見ても尽きてるだろw俺に聞くなw

Q44 どうしよう?
A 知らんw

Q45 逆に質問してください
A なんでだよ・・・・

Q46 じゃあ好きなテレビは・・・
A いいたくありません

Q47 こ、こいつ・・・・・
A やっぱりやめましょう あと3問です

Q48 人生とはなんですか?
A (重っ!)

Q49 幸せってなんだっけ?
A (こいつ嫌い・・・)

Q50 最後に一言
A みなさんこれからもBig Bossと祖龍国立動物公園とゆかいな仲間たちをよろしくおねがいします



インタビュー王子・坂崎「俺ってインタビュー苦手なんだよね」

中の人「じゃあなんで王子なんだよ!」

Big Boss「どんまいぱんだー」
コメント
インタビュー王子の坂崎さんが出てきた経緯がわからないっすww

中の人とか、だめっすよぉ~><
ボスはあくまでボスでいなければ、いけないぱんだっ!w
2008/12/03(水) 11:56 | URL | コナー #LkZag.iM[ 編集]
中の人が好きかも(❤ฺ→∀←)ノ

初ログ・・・こんなんで すません

一気に読んでしまいました
BIG BOSSのファンだったのですが
読んでいたら・・・中の人に興味ww

BIG BOSSさんに会うと絡みたいのに躊躇してしまう
小心者です

また来ます^^

また来ますノ
2008/12/19(金) 15:24 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
