

祖龍国立動物公園ブログ入園数1000人突破記念!第3回!

もうすぐ12月です。12月は「師走」とも言います。

師走というのは、先生などが忙しくて走り回ってることを現します。

園長もレベルが70を越え、クリップクエで走り回っております。

私?私はこたつで丸くなってます。白熊だけど寒いのは嫌いです。

それでもマネージャーな白田 熊子(26歳:昔のあだ名はプー太郎。かなり心外)です。


さて今日はブログ入園数1000人を突破記念の最後のプレゼントです。

どーん
「パンダ大行進」

・パンダのみで行進します。
・コースは万獣→祖龍 ルートは未定。
・レベル制限無し。
・レースではありません。
・おやつは300円まで。
・バナナはおやつに入らない。
・うまい棒コーンポタージュ味はおかずに入らない。

とりあえず以上を予定。

ですが、日にちなどの詳細も未定。土曜、日曜、祝日の夜にする予定ではあります。

また、参謀のたくぱん氏の力を熱望します。

時間の都合なども考え、話し合ってから決めたいと思います。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー・・・・・・時間が余ったので、
お気づきのとおり、ブログのテンプレートを変えてみました。クリスマスですね。

それに合わせプロフィールの園長プロフィール写真も変更。
Big Boss新プロフィール写真

園長のトゥーンレンダリング(※1)技術風写真です。

後ろの画は「となりのトトロ」のさつきとメイの家です。
お父さんの家ではないんです。あくまでさつきとメイのです。

ジブリっぽく仕上げたこの画は、壁紙にしたり、額に飾ったり、鼻かんで丸めたりして遊んでください。

(※1)トゥーンレンダリング:3DCGをアニメのような2Dの味を出させる技術。トゥーンレンダリング技術を使った作品にドラクエ8、戦場のヴァルキュリア、ゼルダの伝説・風のタクトなどがある。
コメント
ボスの画があまりに簡素っす><
万獣から行進イベントおもしろそうっすねb
2008/11/29(土) 21:19 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
