

Big Boss園長の秘密シリーズ 第5回「新入園長ファミリー」

なんか朝から頭痛かったのですが、今は元気ハツラツですよ。

そんな夕方に強いBig Bossのマネージャー兼スタイリストの
私、白田 熊子(26歳:犬はウェルシュコーギーが好き)が本日お送りしますのは、

新しく入りました園長の頼もしいスタッフたちを紹介!

スタッフですけど、動物園の動物でもあり、ややこしい立場です。
ガルーダ
サンシャイン賀瑠田(32歳:元俳優)
仕事:飛行
趣味:バードウォッチング
微妙に自慢できること:つぶやきシローに会った
1ヶ月前に入園。園長の飛行移動を担う。
昔は俳優として主演も務めたが、最近ではカラスの役などをやらされ業界を去った。
焼き鳥が好物だが、自身が鳥だと思っておらず、共食いの意思はないらしい。

フェンリル
氷室 孝太狼(21歳:チャラ男)
仕事:最速騎乗
特技:カラオケ、合コン、ナンパ
リスペクト芸能人:狩野英孝、慶、木下優樹菜、Big Boss
見た目とは裏腹なチャラ男。遊ぶ金欲しさに入園。
しかし園長とナンパ話に花が咲き、気があっているようだ。
園長と夢幻の港の109で買い物をするところを一般人に目撃されている。

カエル
グレン(28歳:勇者)
仕事:スポンサー
属性:水
得意武器:剣
かつて、王国の騎士団長だった親友の死を目の当たりにし、
その仇である魔王に魔法でカエルにされてしまった悲劇の男。
しかしその後、伝説の剣を手に取り、見事魔王を討ち破り、仇をとった。
企業スポンサーとして祖龍国立動物公園をバックアップする。

と、また変なメンバーが増えました。

このように祖龍国立動物公園は進化するのです。

追記:ウェルシュコーギーはこんな犬です。短足でかわいらしいです。
ウェルシュコーギー
食べちゃいたいですね。塩で。
コメント
犬…食べないでくださいょ…>3<
夢幻の港に109なんてあったんすか?
どこっすか、教えてくださいっ!
自分も買い物行って、ボスみたいになるっす!!
2008/11/25(火) 21:17 | URL | コナー #-[ 編集]
BigBossサン(47歳独身って…。苦笑)にきいて時々のぞきに来ています。
面白いですぅ。いつも。
「食べちゃいたい。塩で。」にニヨニヨしてしまいました。
2008/11/26(水) 15:22 | URL | 珠 #QjtTlS4.[ 編集]
取材のお願い
こんばんは、白田さま。
いつも火曜日のジャスコの、特売品売り場でよくお目にかかりますね。

さて、今回は当方が編集長をしております、月刊誌といいながら不定期発行の「とらのきもち」から、ボスさまの取材申し込みに参りました。
近日中に取材を敢行させて頂きますので、よろしくおねがいいたします。
2008/11/29(土) 02:07 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
