スポンサーサイト


祖龍国立動物公園ブログ入園数1000人突破記念!第2回!

祖龍国立動物公園ブログ1000人突破記念!

第2回は・・・・

ついに・・・・・ついに・・・・・1ヵ月半も待ったこの時が来たんです!

祖龍国立動物公園ギルドマーク実装!!!!!

今回はそのマークを紹介と共に、新たに実装された騎乗ペット「トントン」についても紹介!

申し遅れました。私、園長のマネージャー白田 熊子(26歳:リアルでは時を翔ける戦いを始めました)
実装!ギルドマーク!

祖龍国立動物公園の名前の横に輝くパンダ!

10月の始めに申請してやっと実装されました。

このパンダのモデルは園長ではなく別のパンダです。園長はそれが誰なのかは話してくれませんが・・・

これからもこの動物園がみんなの憩いの場になることを心より願い、園長共々努力していくつもりです。


また、本日11月20日のアップデートにより、新くじアイテム(もはやいつものことだけど・・・)が実装。
かなりレアなアイテムの中に紛れ新騎乗ペット「トントン」が!

 ~トントンとは?~
トントン
これがトントンである。

・・・・・・・・怖っ!
海外版で既に実装されていて、その公式HPを見た人からの情報ではかなりイカツイ顔だったとのことだったが・・・・

ある意味すごい・・・・

でもこのトントン。実は歩く姿が非常に可愛らしい。お尻をフリフリさせながら歩くのだ。

園長は是非ともこのパンダを動物園に招待しようと園の運営資金の調達を考えています。


第3回は何があるのかな!?次回をお楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
トントン…顔怖いっす!
後ろになんかぶら下げてるんすよねぇ~w
2008/11/22(土) 05:12 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
