

懐かしのSS

ふと、ScreenShotフォルダを開けてみると昔撮ったSSがいろいろあって、ちょっと懐かしさを感じました。


きつね専用ギルド「きつねのてぶくろ」御一行との2枚

きつねでハートを描く催し

右のパンダは「祖龍国立動物公園」参謀のたくぱん氏です。
ハートの中に二人一緒にいるからといって、決して同性愛なわけではありませんよ?

ですよね?園長?

Big Boss「うん。たぶん。」

ちゃんと否定して!!

きつねで文字を描く催し

狐という字のけものへんの跳ねの部分を演出する園長。
この跳ねを作り出すのに何週間も滝に打たれたんですよね?

ですよね?園長?

Big Boss「いや。そんなことないよ。」

みもふたもないし!!

ていうかパンダ言語(※)無視しないで!!

※パンダ言語『語尾に「ぱんだ」とつける竹林の村出身パンダ特有の言葉。例文:「今日は赤いきつねを食べるぱんだ!」
コメント
No title
♡のキツネが可愛いっす!
バレンタインデーですねぇ~w
ボスは いくつもらえるんっすか?
2010/02/03(水) 02:01 | URL | コナー #-[ 編集]
No title
去年はチョコよりも脂肪の方が多く送られたぱんだ。
結局、脂肪になるんだから同じ事だぱんだ!


と、自分に言い聞かせてるぱんだ
2010/02/05(金) 18:54 | URL | Big Boss #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
