

ネタ

みなさんご存知、白田 熊子(26歳:年末大忙し)です。


ネタ切れが続いております。
年末で大忙しなので、なかなか更新できずにおります。はい。


まったくIN出来なくなって来た完美で、たまに「ブログ見てます!」「更新ガンバってください!」などのコメントを頂くと非常に嬉しいのです。


が、その期待に応えられるように、ネタを作ろうかと思っているのですが、最近はスランプ状態のようで・・・

うーん・・・




もし、こんな事やってほしいなどのご意見、ご要望などがありましたら、是非コメントいただけると幸いです。



コメント
No title
アニキへ
寒いね
ボク最近がんばってるよ!!!
腹筋とか、腕立てやって、なんとか少し強くなった気がする。無い筋肉があるみたい。
でも、食欲は相変わらず変わらなくてサラダしか食べたくないんだよね。脂肪移植してくれない?

草食系細マッチョ弟より
2009/12/14(月) 22:49 | URL | Bossの弟 #-[ 編集]
No title
「脂肪は 一日にしてならず 日々精進の賜物であるぱんだ」
2009/12/15(火) 18:17 | URL | Big Boss #-[ 編集]
No title
完美内での出来事をもっとしりたいです^^
これからもがんばってください^^
2009/12/21(月) 04:06 | URL | #-[ 編集]
No title
あけおめです。
忘れたかけれた、園長もなんでもベスト5シリーズ復活希望!!
お題
「園長がかっこいいと感じた台詞集」
2010/01/05(火) 11:27 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
