スポンサーサイト


GMイベント「遅れてきたハロウィンパレード」(うろ覚え)

残念な一日中雨だった日ですけども、

冬も近づいてきた雨は体を冷やし、風邪の原因にもなってしまうので、一枚多く羽織るなどで体調管理を怠らないようにしましょうね。

そんな天気予報士のようなことを言う白田 熊子(26歳:天気予報士の資格は無いけど危険物は扱える)です。

今日は、昨日11/10に行われたGMイベントのお話。

なんだこれは・・・!



チャンネルはそのままっ!

GMイベントの名前は「かぼちゃ丸大行進!遅れてきたハロウィンパレード」

進行はGM、Skit氏PANDAMAN氏

毎年やってたのに今年は遅れてしまった理由に関してはGM側は黙秘。
きっと忘れてたのでしょう。


内容は、、Skit氏変幻かぼちゃ丸を撒き散らし、それをみんながかぶりながらパレードするというもの。

その道中、園長はばら撒かれる変幻かぼちゃ丸に合わせ、脂肪を撒き散らしていると・・・


Big 脂肪ss・・・?

なんかでたwww

GMの遊び心が爆発し始めました。

色もパンダっぽいかも


・・・にしても無茶な位置に脂肪という字を放り込んできましたねw元がわからないw

脂肪の使者現る!


使者!?

脂肪の国にでも連れてかれるんでしょうか??怖いww

脂肪の使者(兄)現る!

兄がいたwww
鳴き声ワンワンなんすかw

志望の使者(弟)3匹現る!

弟wwしかも3人www
しかもNPCなので無敵です。
とはいえ数秒後に静かに消えました。


脂肪3兄弟・長男

脂肪3兄弟・長男ってなにwww
園長も入ってるのでしょうかww

脂肪3兄弟・長男、みんなにフルボッコ

しかもボス級の耐久力。みんなでフルボッコ!

園長「兄さーーーーーん!」

倒すと・・・


脂肪3兄弟・次男 脂肪3兄弟・三男

次男と三男ちっさ!!


園長「あれ・・・3人・・・どうやら他所の兄弟だったみたいぱんだ・・・」

どうりで似てないと思った・・・


・・・と、パレードは順調に終わりPNADAMAN氏が帰り際に・・・

失われた必殺技!脂肪燃焼フラッシュ!

脂肪燃焼フラッシュが出ました!

以前にも書いた脂肪フラッシュとまったく同じエフェクトで!(フラッシュの名前の意味合いは正反対)

以前の記事(笹座流星群 7/22)

前回は惜しくもSSしおさめることは出来ませんでしたが、今回はしっかり撮れました。

そしてGMは去っていきイベントは終了しました。


結局、GMのハロウィンパレードなのにイベントを半分乗っ取ってしまった園長。

対して、負けじとネタを放り込んでくるGM。


どっちも恐るべし!!







園長「脂肪燃焼フラッシュでやせたような気がするぱんだ」


儲け話の匂い!!!


※今回使用した画像に多数のユーザー様のお名前が表示されています。塗りつぶすか、モザイクかけようかとしましたが、見づらくなるのでそのまま使わせていただきました。ご了承下さい。

・・・いや、面倒だったからじゃないです。
スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁ~楽しそうなイベントだったんっすねw
自分、参加できなかったっす;;
GMもなかなか洒落たことやってくれるっすb
2009/11/12(木) 19:58 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
