

或る家族の風景

はるな愛さんが世界一のニューハーフに選ばれたそうですね。




まぁ・・・世も末ですね。


そんな世紀末で暮らすマネージャー白田 熊子(26歳:正真正銘の血統書付メス)です。


今日は、最近あった事普通に書きます。




誰!?ネタがないなんて言ったのっ!!

そのとおりよ!!
ある大型チェーンの食事処でした。

夜7時ぐらいともあって混んでいて、待ち人数も10組ほど。

そこにいたって普通の家族がいました。

まだまだ若夫婦に小学校低学年ぐらいの男の子と女の子。


待ち時間がかなり暇なのか、いたるところをうろうろしてる子供2人。

しかしそれも飽きてくると女の子の方がお父さんに近づき、

お父さんに「これなーんだ?」と言い、

女の子の両手の様子

こう両手を突き出した。



これは!小学生がよくやる引っ掛け問題ね!!!
ようし!頭をひねってひねって!!!


ハッ!

指だ!!

あらゆる答えを総じた結果出た答え!シンプルかつ至高の答え!!

さあ答えCOME ON!!!

女の子「正解は~」

女の子の右手の様子

「1と」

女の子の左手の様子

「1と」

女の子の両手の様子

「2でしたー」





































・・・・・・・・ぇ?






































Σなにィィィ!!!!!








それはない!!!!!
いくらなんでもそれはなさすぎ!!!!
ひっかけとかそういう概念すら超越!?
ていうかなんで最後足しちゃったの!?+とかあった!?
そして男の子まで同じような問題を出してきた!!!!





・・・・・・



お父さんの方も、結局答えられなかったが、それには納得いかなかったようでお母さんを呼んで、

「熱い棒ないか?」
と聞く始末。


一回熱い棒あてたほうがいいかもしれない・・・
ジューって・・・



しかし、子供の学力低下と言われていますがここにもその片鱗が見えたような気がしますね。






白田家にて息子忠勝と



忠勝「かーちゃん!これなーんだ?」

指ったら指よ!!!!!!!!!!!!!!

忠勝「∑(゚Д゚)いや!指は指だけど!!」

ひねりなさいひねりなさい!!!
コメント
No title
こんにちは。
初登場の息子さん・・・忠勝・・・・
はやくから、武将ブームに目覚めていたらしい....φ(・ω・` )カキカキ
2009/11/02(月) 21:12 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
No title
強くは言えないですけど・・・
忠勝は登場3回目です・・・
2009/11/02(月) 21:35 | URL | 白田 熊子 #-[ 編集]
No title
白田家をチラ見した気分っす…♪
2009/11/03(火) 14:02 | URL | コナー #-[ 編集]
先日ウチの息子の学校で、強歩大会がありました

彼は35kmの約半分を、『僕はオオカミ・・僕はオオカミ・・』と自分に言い聞かせて走っていたらしいです

ソフトテニスを始めてから、徐々に修三化し始めています

家庭が暑苦しくなったらどうしようorz


ちなみに息子は中1でs
2009/11/05(木) 08:15 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
