

TERA

「TERA」っていう韓国発のオンラインゲームがあります。

今日はそのTERAに気になるところがあったのでピックアップ!

調査員は白田 熊子(26歳:お寺の興味は並程度)

ちなみに「テラ」は「ギガ」の1000倍。「ギガ」は「メガ」の1000倍。
じゃあ「テラ」の1000倍は・・・

ぺタ

例:メガバイト→ギガバイト→テラバイト→ぺタバイト
  メガフレア→ギガフレア→テラフレア→ペタフレア
  メガマック→ギガマック→テラマック→ペタマック
  メガワロスw→ギガワロスww→テラワロスwww→ペタワロスwwww


なんか弱そうですね

ペタマックにおいてはペチャンコのハンバーガーが出てきそうですw

TERA

「TERA」

韓国製の新作MMORPGですが、気になる画像が・・・


こちら

TERA



屈強な戦士のような体の男に、超セクシーなお姉さん、モエモエ系の女の子、妙にちびっこいぬいぐるみ、エルフのような剣士、鎧を身にまとった変な武器持った人。

そして後ろに・・・・・・・・



パンダ見参!

ドーーーーーーーーン

まさかの超メタボパンダ

園長より太っています!!

そしてこのポーズ!

これを見ただけでやろう!と決まりました。


TERAは現在開発段階で、韓国ではクローズドβまで終わっているようですが、日本でのサービス開始はまだ未定です。

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20091002051/

見る限りは映像が綺麗なので、今のPCじゃスペック足りないかもしれないですねー
サービス開始までに新調できるように園長のご飯の回数を1回減らす事にします。

園長「なんだってぇぇええぱんだぁぁああ!」
コメント
あらっ TERAのアナウンスがあったですか?!

気になるタイトルですね^^

そして 園長ピンポイント攻撃なSS
これはきっとナンカのオファーですよ!!w
2009/10/21(水) 17:23 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
ぱんだのアップに、吹いたっすww
映像奇麗っすねぇ~w
2009/10/22(木) 10:22 | URL | コナー #-[ 編集]
No title
あれ・・・
なんか、天族・魔族ぽいけど・・・ア〇オンかよ!と突っ込みたくなるかもw

4亀とかチェックしてみます。^^b
2009/10/23(金) 09:28 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
