

ぼす散歩

ぎふけんたじみしますこっとうながっぱ

岐阜県は多治見市にいってきました。どうも地井 武男じゃなくて白田 熊子(26歳:好きなドラマは「古畑 任三郎」)です。

別に書くつもりで行ったわけではなく・・・園長が・・・

多治見市は写真のとおり日本一暑い所です

2007年には埼玉県熊谷市と共に40.9℃を記録、観測史上の最高気温を74年ぶりに更新しました。

40.9℃というと風呂の温度ぐらいですね。

あとは松岡修造の付近にいるとそれぐらいの気温になるかもしれません。




うながっぱプロフィール(公式より)

(出生地): 虎渓山のふもと
(性別): ♂
(年齢): 不詳
(身長): 125㎝
(体重): 26.5㎏
(カラー): オレンジ
(趣味): ●食べ歩き
●密かに永保寺で座禅を組むこと
(好きなこと): 水あそび
(好きな食べ物): 多治見あられ
(好きな音楽): クラシック
(巷の噂): ●うながっぱは管楽器/打楽器が好き?
●実は篠笛が吹けるらしい?
●"水ふぶき"という芸があるらしい?
●虹色に輝くって本当?
●うながっぱはコナモン好き?
●頭の皿は大勢の人に触られたり、水をかけられないと割れちゃうの?
etc多数




(巷の噂)が本人への質問ばかりなのが気にかかります。またそれに対しての公式な答えもありませんでした・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
