スポンサーサイト


祖龍国立動物公園ブログ開園から1周年!!

祖龍国立動物公園ブログ開園から1周年!!

本日10/5でブログ開園からちょうど1年です!

結構続きましたねコレw

感慨無量の白田 熊子(26歳:改めてもう一度、私はプチクマです)です!!


なんとその記念に、「mixi」も始めました!
なんとmixiの方は園長自ら書くそうです!できるのかな!できないだろうなぁ!
初めてmixiやるので更新周期はかなり遅くなるかもしれませんけど気が向いたら見てね!
(たぶん祖龍国立動物公園で検索すれば出ます)


さらに!

1周年特別ヘッダを取り付けました!
時間がなくて手を抜いてしまったいわくつきのヘッダです!
まさかの魚人登場!


そして!!

抽選3名さまに、Big Bossの体の一部である、

脂肪1000個プレゼント!!!!

総計3000個のプレゼントです!!

応募方法は郵便番号・・・・はないので

この記事への「管理者のみに見えるコメント」に、

①「ゲーム内での名前」(正確にお願い致します。倉庫でもかまいません。)

②「Big Boss園長への応援のお言葉」

を添えてご応募ください。

またはゲーム内メールで②の内容をお書きの上ご応募ください。

なお、ワールドはカペラのみです。

抽選結果は賞品の発送を持って代えさせていただきます。

また10回のメール送付のためメール凍結の可能性があるためポストには余裕を持ってご応募ください。

抽選の締め切りは10/19(月)です。


どしどしご応募ください!!!!!!!!


来ないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
開設1周年 おめでとうございます
僕が完美を離れてから、もう10ヶ月になります

その間も動物園運営を営まれ、かつ プレイヤーに温かな笑いを提供頂いた事に敬意を表します

たまに里帰りをしています
お姿を見掛けたら 決闘を飛ばします
よろしくお願い致します


最後に 何時までも変わらぬご活躍と、中の人のご健康をお祈りしています

では^^ノシ
2009/10/06(火) 08:10 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
No title
1周年おめでとうございまっす!
そんなに続いてたんっすねw
mixi にも進出とかっ!!
勢力拡大中っすね@w@b
2009/10/07(水) 08:44 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
