

中の人の昔話(小学生編)

注意
この記事は「中の人」が書いています。
「Big Bossに中身なんていない!」
「中の人は実在しない人だ!」
という方は閲覧をご遠慮ください。
この記事はBig Bossや完美にも一切触れない記事なのだ。
ただ昔のことを思い出しながら書き綴るだけのものなのだ。


小学生の頃、「おぼえてしりとり」っていうのが流行りました。
確か日テレの「マジカル頭脳パワー!」でやってた企画だったと思う。
普通のしりとりのように続けるんだけど、言う前にこれまでのものを最初から全部言うというもの。
記憶力がものをいうゲームでした。

それを、クラスの給食班(なつかしいな)の4人でやってみた。
何気なく始まったのだが、まさか今でもコレを覚えていようとは・・・


ぬりえ
絵の具
グミ

チーズ
図工室
つばめ
メンコ
輿(同級生の名前)
鹿
かもめ
メガネ
ネネ(たぶんクレヨンしんちゃん)
ねずみ年
しりもち
ちりがみ
幹の木
黄身
ミス

みりん干し
社会科見学
くつ
つづく
クマ
マングース
寿司
式場
ウニ

事故
根性


ズラ
ラッコ

めんたま
まり
臨時ニュース
スイカ

キリマンジャロ
ろうそく

リマ
マンゴー
ゴミ箱
こけし
四民平等
うずらのたまご
後藤(同級生)

まぐろ
労働組合
いも
桃太郎

しじみ

みみず
ズーダラ節
シーラカンス
スズメバチ
ちくわ
ワニ
ニラ
ラッパ
パンチョ伊藤
うきわ
ワシ
シュークリーム
無免許
よっちゃんの酢漬けイカ
柿の種
寝巻き
キズドライ
イカサマ
マグネット
時計
イス
スシダネ(?)
ネギトロ
ロン毛
ゲゲゲの鬼太郎
宇宙
うぐいす
すきやき


信号
うがんだとら
らっきょ
酔い止め薬
りんどう湖ファミリー牧場(確か林間学校で行った)
宇宙服
食い逃げ
ゲンゴロウ
うららかな春の午後(100個目)
ゴキブリホイホイ
胃カメラ
ラッシャー板前
蛭子能収
ずいずいずっころばし
ショッピング
軍隊
イカ
カニ
煮物
則巻千兵衛(Drスランプの博士)
エリザベス女王杯
インド
ドア
アーモンドチョコ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
四つ葉のクローバー
バズズ(ドラクエのモンスター)
頭突き
菊花賞
うす
スプリンダースステークス
すもも

モナカ
関東大震災
猪木
きちがい
いけにえ
エリマキトカゲ
げた
たらこくちびる
ルーレット


????????????


ラッキィ池田
ダチョウ倶楽部上島(なぜか竜ちゃん)
マントヒヒ
ヒゲ
げじげじ
直まきおむすび
ビンタ
たこつぼ
ボリューム
ムンクの叫び
ビートルズ(ここで確か150番目)
ずうとるび


?????????????





ダメだ思い出せない。。。

確か160ぐらいまで作ったんだけど覚えてない・・・

エリマキトカゲがエビだった気がする・・・その後が思い出せないんだけど・・・
15年以上前だから仕方ないか。

入ってたような気がするワード
エビ、ルー大柴、キズアワワ、和田アキ子


しかしこうやって見ると・・・

たけし軍団が多いな・・・
コメント
No title
すっごい沢山覚えてるねぇ~ww
いぁ~この記憶力、どっか別の場所で生かしたい、
って思うょね…大人になるとさ…フッw
2009/09/25(金) 14:55 | URL | 謎の人 #-[ 編集]
No title
「謎」って怖い!
2009/09/25(金) 18:02 | URL | 中の人 #-[ 編集]
すげー

僕は小3以前の記憶 あんまりないんです

きっとオヤジにぶん殴られたんだと思うよ
2009/09/25(金) 18:47 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
