

なんでもベスト5 第3回「園長の嫌いな食べ物」

「園長の嫌いな食べ物」をピックアップ!



・・・・・すごい普通のテーマだなと思いました。。

一体どんな食べ物が待ち受けているというのかっ!!
そして園長に立ちはだかる最強の嫌いなものとは!!
世界が注目するラスト10分は感涙必至!!!

(無理やり盛り上げてみました)

お伝えしますは、雑用のようなマネージャー白田 熊子(26歳:漫画家、臼井儀人氏に黙祷)です。

※CAUTION※ 園長が吐くかもしれないので、食事中の閲覧はお気をつけください。

第5位

「ブロッコリー」

緑の不人気物「ブロッコリー」

園長「オエー」

まず、緑のつぶつぶしたとこが嫌なようです。そして茎の部分もなんか妙な感じで嫌みたいです。
食べられないことはないみたいですが、テーブルに並んでいるとあまり手は出さないようです。
マヨネーズをつければいくらかは食べられます。
しかし茹でたばかりの生温かい状態のものは特別嫌だそうです。


第4位

「シイタケ」

匂いオブザイヤー「シイタケ」

園長「オウェェェ!」

まず匂いです。あたりに香るシイタケ独特の匂いがなんとも嫌なようです。
見た目も×。茎の部分は食べ物に見えません。
そして味。切ってしっかり焼いてあれば食べられないことはないのですが、
鍋物などで丸ごと入ってるのはやばいです。
あと乾燥シイタケを水で戻したときの匂い。最悪です。


第3位

「カキ」

ミルクを名乗る詐欺師「カキ」

園長「ゥ・・・ヴォエエエエエ!!」

4位以下を大きく突き放します。
美味しそうなカキの画像にしようとしたら園長に気持ち悪いからやめてといわれるほど見た目が嫌いなようです。
味もかなり受け付けないようで、鍋物に入ったカキや酢ガキは手もつけられません。
カキフライにしてソースかタルタルソースを多めにつければ熱々なら食べられます。
海のミルクとかいいながらミルクとは駆け離れた味なのも嫌いだそうです。


第2位

「しょうが湯」

良薬は口に苦し!でも飲めん!「しょうが湯」

園長「ゴフッ・・・ビュルエエエエエエエ」

Σ何の音!?

園長が子供の頃、風邪を引いたとき飲まされたのがコレ。
しょうがをお湯で溶かし、さらに飲みやすくする為にはちみつを混ぜています。
しかしそれがやばかったようで、地獄のようなマズさに風邪を忘れるほどだったようです。
以来、風邪を引いても自力で治す癖をつけたようです。
これをきっかけに、しょうがと温かいはちみつが苦手に。
自販機でホットはちみつレモンというのを買って飲んだら思い出して飲めなくなったそうです。


第1位

「とろろ昆布」

海藻界のラスボス

園長「ぬわーーーーーーーーーっ!!!」

Σ死にそう!?

全く食べられません。。
これも子供の頃に熱湯で戻したとろろ昆布に醤油を味付けで足したお吸い物のようなものを飲んだところ、発狂したようです。
舌触り、匂い、味、見た目。全てそろった最悪なものです。
どうやっても食べられないようで、口にした瞬間に吐き気が出るそうです。
数年前に園長が香川に行った時、讃岐うどんに乗ったとろろ昆布出現。ずいぶん食べてなかったので味覚も変わっただろうと挑戦。

あえなく撃沈

昆布も嫌いになりました☆





いかがだったでしょうか。

実際、園長は好き嫌いはほとんどないです。何でも美味しく食べられるのですが、この5つだけはどうにもならないようで・・・
みなさんは何が嫌いですか??

まぁでも誰にでも嫌いなものはありますよ。ですよね、園長。

園長「ブクブクブクブクブク」

Σ泡ふいてる!!




ちなみに好きな食べ物ベスト5はやりません。
あまりに多すぎて収集付かなくなりそうだからです。
強いて言えば餃子が好きだそうです。



なんでもベスト5のテーマを募集しています。
自分でテーマ作るのもアレ(めんどくさい)なので視聴者の皆さんのこんなベスト5やってほしい!!
などを、ブログコメントやゲーム内メール、囁きなどでお受けしております。
どしどしご応募しないと泣いちゃうんだからねっ!!

コメント
No title
こんにちは。
3位以外は、ほぼ同じな人ですw


最近、Blogネタ切れなのでウチも何でもベスト5でもやりますw
2009/09/21(月) 20:39 | URL | キャシィ・ツカモト #-[ 編集]
No title
園長の嫌いなもの…何となくまぁ、分かる気がするっすw
でも、全部食べられるっすよっ!

うちの嫌いな物…それは…ゲテモノ…w
イラブー(海蛇の沖縄料理)なんて食べられません;。;
2009/09/22(火) 19:34 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
