

Big Boss お昼の看板番組「笑っていいとも!!」に出演!

寒くなってきましたね。早いもので、もうすぐ11月です。

新しい冬服をユニクロで買ってこないとね~


合う服が無いんだけど・・・

そんなマネージャー白田 熊子(26歳:ユニクロに白熊服専門コーナー設置希望)です。

本日は園長が、あの長寿番組に出演したということで、その模様をチェック!
ボスのいいとも

Big Boss園長はフジテレビのお昼の番組「笑っていいとも!!」のテレフォンショッキングに出演!
あのタモリさんと初仕事ということに!

園長は、友人であったレンシーさんの紹介で出演。
ファーストシングルの宣伝もかねてタモリさんとの初共演!

しかし、終始話せない園長のリアクションを見ながらタモリさんは話し続け、思った以上に盛り上がっていく。

さすがは大御所。


タモさん「髪切った?」

園長「・・・・(うなずく)」

タモさん「んなこたぁない!」

園長「・・・・(大笑い)」

タモさん「体でかいねぇ 体重どれくらいあるの?」

園長「・・・・(考える)」

タモさん「へぇぇ!すごいねー」

園長「・・・・(照れる)」

タモさん「じゃ一旦コマーシャル」


CM後、100人に1人のアンケートでいいとも特製ストラップを狙う園長。

タモさん「Big Bossに抱っこされたことある人スイッチオン!」


【26人】

園長「!!(ひっくりかえる)」

タモさん「えぇー!多すぎだろ!4人に1人も抱いて!」

園長「・・・・(起き上がる)」

タモさん「それじゃお友達を紹介してください」

会場「えーーーーーーーーーー!」

園長「・・・・(投げキス)」

タモさん「おー!祖龍城長老!」

園長「・・・・(うなずく)」

タモさん「どうも おひさしぶりです。お元気そうで。明日・・・あ、明日じゃない来週、いいとも大丈夫ですか じゃあ来週いいとも来てくれるかな!」

園長「いいともぱんだ!」

タモさん「しゃべれるのかよ!」
コメント
うぉぉぉ~~!!
とうとうTV出演っすかぁ~w
タモリさん、すごいっす。
初対面でボスの通訳できるとはっ!!
2008/10/28(火) 19:20 | URL | コナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
