

新種族作ってみた

カオナシ


変なのできました。。。

海龍族は顔が好きじゃないなぁ・・・と思って思い切って顔なくしてみました。



落ち着いたら、まともなキャラを作ってマネージングしたいと思っています。

メタボは似合わないしねぇ・・・

新種族とかその他もろもろ・・・実装!

新種族「海龍族」
新エリア「海龍島」
新ワールド「シリウス」
夫婦クエスト


などが実装!




・・・なのですが、

どうやら花粉症で・・・鼻水がダーダーで・・・・
初めてなんですよ、花粉症になるの・・・


ハックショーイ!

ズズズ・・・


とりあえず今日は海龍族を作ってみようと思います・・・


ドゥハックショーーーイ!!!


アッ!!!


鼻水がキーボードに・・・・


ウサギの喧嘩を仲裁するニワトリ



喧嘩している2匹のウサギに、2羽のニワトリが仲裁に入ります。

ウサギ叱られとるww

Big Boss園長の秘密 第13回「チャットで文字の色を変えちゃう」

オリンピックシーズン到来です。

注目は、やはり女子モーグルの上村愛子選手でしょうか?
あるいはフィギュアスケートの高橋大輔選手なのでしょうか?

いえ、やはり松岡修造でしょう。


バンクーバーでは、現在濃霧が発生しており、濃霧の影響で競技が遅れ、日程がずれ込む可能性が出ています。

寒い地域に熱い修造がいることで、空気が急激に暖められ濃霧が発生していると考えられます。

なんにしても楽しみな、白田 熊子(26歳:4年に1度といったら日暮熟睡男も忘れてはいけない)です。


今日は「Big Boss園長の秘密」で
園長が完美内でたまにするチャットの文字の色を変える裏技を紹介。
続きを読む

カーセンサーで車を買うと抽選で女性タレントと一緒にドライブできるらしい

カーセンサー




Big Boss「ウホッ!買ってくるぱんだっ!!Aコースッ!」
中の人「10台買います!どれでもいいから!!!」


無駄遣いはやめなさい♯!!!!!

※お金ありませんでした

新種族「海龍族」

知ってる方も多いかと思いますが、

新種族、新職業が公開されました!


新種族、「海龍族」



「そうだよ!俺たちの時代が来たんだよ!!!」


こっ、この声は!?



ま、まさか海龍族の人がさっそく登場!?


ワクワクワクワク!















         新種族!海龍族




お前ではないよ!!!




海龍族の職業に「暗殺師」「魂術師」、新MAPも開放されます!

↓↓本当の詳細はこちらからどうぞ↓↓

C&Cメディア、WIN「パーフェクトワールド -完美世界-」

懐かしのSS

ふと、ScreenShotフォルダを開けてみると昔撮ったSSがいろいろあって、ちょっと懐かしさを感じました。


きつね専用ギルド「きつねのてぶくろ」御一行との2枚

きつねでハートを描く催し

右のパンダは「祖龍国立動物公園」参謀のたくぱん氏です。
ハートの中に二人一緒にいるからといって、決して同性愛なわけではありませんよ?

ですよね?園長?

Big Boss「うん。たぶん。」

ちゃんと否定して!!

きつねで文字を描く催し

狐という字のけものへんの跳ねの部分を演出する園長。
この跳ねを作り出すのに何週間も滝に打たれたんですよね?

ですよね?園長?

Big Boss「いや。そんなことないよ。」

みもふたもないし!!

ていうかパンダ言語(※)無視しないで!!

※パンダ言語『語尾に「ぱんだ」とつける竹林の村出身パンダ特有の言葉。例文:「今日は赤いきつねを食べるぱんだ!」
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
