

Big Boss園長の秘密 第12回「弟がいます」

当ブログで紹介したと思っていたのですが、あれ?してなかったっけ?的なお話。


園長には弟がいます。。。


いたんですね~

知ってる方もいるかもしれませんが、ご紹介ということで今日は、

去年6月以来の7ヶ月ぶりの「Big Boss園長の秘密シリーズ」第12回!

Produced by Kumako Sirota(Age,26  I am a pen)
続きを読む

お寿司を食べよう

お寿司食べたいですね!

では質問。

寿司屋、行くならどっち?

1、銀座高級寿司 「高兵衛」

2、宅配寿司 「銀のさら」










正解は、巧みの味のみで勝負した「銀のさら」でした。

一言物申す(エガちゃん風に)

王さん

王さんです。


この人(?)に物申す。


昏王・

黄色なの!?蒼なの!?どっちなの!?




でも体の色は・・・

王さん赤いですよ

いよ!!

しかも黄昏っていうのは夕方を指すもので夕方というと・・・橙色っぽくない!?


色気のない王さんでした。




おまけ

でっかいパンダ大集合!

昔のSSです。
自然と集まってきた「でかパンダ&キツネ」!
よく見るとキツネが一匹おかしいな・・・

なんでもベスト5 「園長がかっこいいと感じた台詞集」

少し遅めの、
あけましておめでとうございます。

やたら忙しかったのも落ち着き、遅れた正月気分の白田 熊子(26歳:蓮舫怖い。すげー怖い。生理的に怖い)です。

昨年はやりたかったのに出来なかったor忘れていた、2010年Big Bossカレンダーや年賀状など作る予定だったのですが・・・残念。

これからは、色々頑張って作ろうと思っていますっちゃあいます。(作らないときは作りません)



さー新年一発目は、「なんでもベスト5」ですよ。

お題は、カペラ出身のP.N松本人志大好きさんからいただきましたリクエスト、

「かっこいいと感じた台詞」です。

どうぞっ!
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
