

祖龍の城隠れ家ツアー

今日、ふと気が付きました。

ここ2ヶ月ぐらい、
安全エリアから出てません。

そんな園長のマネージャーを務める白田 熊子(26歳:肉球って・・・なんか言いづらい)です

今日は園長が祖龍城内の秘密基地的なところを紹介

続きを読む

あの話題の・・・

最近テレビなどで話題の「花畑牧場の生キャラメル」を食べました。
花畑牧場の生キャラメル箱

まぁキャラメルだろうと思ってナメてかかってはいけません。

濃厚とはこういうものを言うんですね。舌で溶けます。

売れた理由が分かります。

中身

中身こんな感じ。


それと同時に、流行に乗せて作ったであろう他の工場で作られた生キャラメルを食べてみましたが味は歴然。
花畑牧場の生キャラメルは、手作りのため市場に出回る量も少なく、値段も高いですがそれ相応の味を約束します。
私は花畑牧場の人に買収されてそういってるわけではありませんよ。


園長にあげたらまた太るだろうなぁ・・・

トップ絵の変更

トップ絵の変更をしました。

園長iPodのコラボです。

なんとなく思いついて描いた絵を入れてみたのです。

最初、イヤホンを人間の耳の位置につけるというハプニングもありました。


明日は健康診断です。
園長にいったいどんな結末が待っているのでしょうか!

がんばれ園長!
まけるな園長!



なんか少し前から勝手に入るようになった記事の↓の広告。
勝手に脂肪吸引の広告が入っていてオモロー!ブッカーケ!

Big Bossの半分は脂肪で出来ています(もっと多いかも)

脂肪倉庫の様子

上は現在の園長の脂肪専用倉庫の様子です。
倉庫に現在1805個の脂肪があり、
園長の手元に現在62個の脂肪があります。

みなさんのおかげで、
総計1867個の脂肪が集まりました。

なぜ脂肪を集めてるのか?
そう思う方もいっぱいいるでしょう。


それはなぜか・・・・?



Big Boss「え? 特に意味はないぱんだよ?」


・・・ないそうです。


特に意味はないですが、これからも脂肪は3000coinで買い取りますよ。
まれに10~20%増しで買い取るときもあるそうです。

みなさんも余分な脂肪がありましたら、だいたい万獣の要城テレポ前で露店している園長に買い取ってもらいましょう。

注:リアルな脂肪は買い取れません。ご自分で燃焼してください。

タイの赤ちゃんパンダ

ニュースです。


 [チェンマイ(タイ) 2日 ロイター] タイのチェンマイ動物園で生まれた赤ちゃんパンダは現在、名前を募集している。地元紙によると、名付け親には約100万バーツ(約280万円)が贈られるという。

 中国から貸与されている母親パンダの名前は「林恵(Lin Hui)」。2度めの人工授精に成功し、先月に体重200グラムの赤ちゃんを出産していた。
(アメーバニュースより)



280万ですって。すごいですね。

同じ動物園として、従業員一同で色々名前考えてみました。



白田熊子:太郎

Big Boss:Pig Boss

God Boss:郷 ひろみ

猫尾田猫夫:パンダエストロ・セバスチャン・ラインハルト18世

井上一馬:石舟斎

白田平八:藤岡・スタローン・弘、

オロチーノフ:ピロシキ蛇岡



・・・少なくとも280万は取る気ないようですね。

Big Boss園長の秘密 第11回「園長の好みのタイプ」

暑くなって来ました。


と、思いきや急に涼しくなってきたりとよく分からない天気が続きますね。

明日、金曜日は関東地方は雨だそうです。金曜日よく雨降りますよね。

勘弁してほしいです。気象庁さん。


さて、ブツクサ言った後は、おなじみ「Big Boss園長の秘密シリーズ」。略して「エンヒミ」の時間です。

第11回の今日は、「園長の好みのタイプ」の女性を徹底検証。 特別ゲストも出ますよ!

白田 熊子(26歳:脱ぎましょうか?脱ぐと言う方向でいきましょうか?)でした。
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
