

CG技術の進歩

最近のCG技術の進歩はすごいですね。

さて問題。次の画像は何でしょう?

なに?このおっさんたち

変な服着たおっさんがいっぱいいます。

答えは以下のサイトよりどーぞ。

「最先端技術パネェー!!!って思える画像」(秒刊SUNDAY)

ついでにこの前、園長が祖龍を行進してた時の動画をどうぞ。通りかかった方からの投稿です。


園長の行進(zoom動画)

これ見て初めて他の人からの触覚園長の映像を見ました。

白いんですね・・・

FINAL FANTASY ⅩⅢ Trial Version

先日、4月16日に「FIANAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE」が発売されました。

この作品は、2005年9月14日に発売された「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」の完全版でBlu-rayへ移植したもの。30分の追加シーンと戦闘中の出血、汚れなどの表現を強化しています。
FINAL FANTASY ADVENT Ⅶ CHILDREN COMPLETE

でも今日はこれの紹介ではないです。

初回限定版に同梱された「FINAL FANTASY ⅩⅢ Trial Version」。つまり体験版ですね。

これの紹介です。

少しネタバレを含むかもしれないですけど、ほとんど障りはないんじゃないでしょうか。
これを見て興味を持ってくれれば幸いです。

白田 熊子(26歳:スクウェア・エニックスの回し者ではありません)いきま~す。
続きを読む

シュールなスポーツ

現在、日本に「IOC(国際オリンピック委員会)」の人が査察に来ています。

いや・・・実際に見たわけじゃないですけど・・・

2016年に行われるオリンピック開催地についての査察です。

候補の都市は、


アメリカのシカゴ

ブラジルのリオデジャネイロ

スペインのマドリード

日本の東京


この4都市。

現段階では交通や宿泊施設、飲食、環境問題、財政状況などのあらゆる面から見て総合的に東京が有利とされています。

が、東京の最大の弱点は国民の支持率の低さ。

その為、各地でCMやのぼりなどで宣伝し支持率を上げようとがんばっています。


さて、今日はそのオリンピックにちなんで、ちょっと変わったスポーツを紹介。

紹介は白田 熊子(「IOC」【I:いっぱい O:お金 C:ちょーだい】会長)がお送りします。
続きを読む

いろんなネコ

白田 熊子(26歳:憧れのハリウッドスターはブルース・ウィリス)です。

今日は、以前にやった「いろんなパンダ」「いろんなクマ」に引き続き、

各界の いろ~んな「ネコ」をご紹介。


2月22日のネコの日にやるつもりだったけど忘れてたのは秘密ですよ。
続きを読む

武将萌え 第一回 「直江兼続」

最近、レキジョ や レキドル という言葉を耳にします。

なんのこっちゃと思う人もいるでしょう。

簡単に言うと歴史好き女性、アイドルのことを言うのです。

特に最近では戦国時代のゲームなどの影響で、戦国武将に「萌え」を抱く人もいるのです。

これが「武将萌え」です。

このシリーズでは毎回、歴史に名を残した萌え武将たちをご紹介。

第一回は、 「直江兼続」です。

企画担当:白田 熊子(26歳:武将・・・ハァハァ)
続きを読む

Happy Birth Day!!

園長「今日で48になったぱんだ」



・・・・・・・・あ、そうなんですか。おめでとうございます。

そういえば、今日はブログ開設からちょうど半年ですね。


というわけで、今日の白田 熊子(26歳:プチクマですよ。改めて言いますけど)園長の誕生日の45でピックアップします。

園長「そんなに乗り気じゃないぱんだ?」

そっ!そんなことないですよ!
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
