

この世で一番怖いもの

この世で一番怖いもの・・・

それは、「慣れ」です。


最初はどうなったのかと心配だったのですが、
3日目にもなると、園長の触覚も見慣れてくるのです。

というわけ(どういうわけ?)で心機一転した「祖龍国立動物公園」は、
ブログのイメージを一新しました。

これからも祖龍国立動物公園従業員全員が一丸となってネタ収集に励みたいと思っておりますので、何卒、応援をよろしくお願いいたします。

                          白田 熊子(26歳:自分には触覚は生えないことを祈る)

おや・・・ビッグボスのようすが・・・?

こんにちわ。白田 熊子(26歳:「マネージャー業、ちゃんとやってるの?」ってよく聞かれる)です。

昨日のことです。

私が、園長のお父様が暴れた事務所の片づけをしていた時です。

寝てるはずの園長の部屋から叫び声が・・・


園長「ぱんだこりゃあああああーーーーーー!」

何があったのかと部屋に入ると・・・・・・

続きを読む

祝!侍ジャパン、二連覇達成!

マジダルビッシュ!

本日、日本時間10時より、WBC(World Baseball Classic)決勝 日本 対 韓国 の試合が行われました。

3回表、日本が小笠原のライト前ヒットで先制するも、韓国は負けじと同点に。
その後、日本は7回、8回に1点ずつ追加し3-1。
しかし韓国は8回に犠牲フライで1点追加され、9回裏の日本の守りのところでまた同点に。
10回、ここぞのイチローが2点を追加。その後の韓国の攻撃を守りきり、念願の2連覇を達成した。
侍ジャパン WBC2連覇達成!


JPN|0|0|1|0|0|0|1|1|0|2| 5
――――――――――――――――――――――
KOR|0|0|0|0|1|0|0|1|1|0| 3
                        (見にくくてごめんなさい)

すごい試合でした。
韓国もすごい粘りを見せ、日本もそれを上回るほどの押しの強さ。
歴史に残る試合になったんじゃないでしょうか。

そして両チームに言えることが、

視聴率の上げ方分かってる

Big Boss園長の秘密 第9回「園長の友人」

春らしい日和になってまいりました3月下旬でございます。

どうもどうも、白田 熊子(26歳:頭の中はずっと春。財布の中身はいまだ冬)です。


今日は園長のご友人をご紹介します。


・・・・・最近、新キャラ多いですね。
ネタがないんでしょうか・・・・・(独り言)
続きを読む

ゲストがワールドを越えて来園

ホワイトデーです。

そもそもホワイトデーはなぜホワイトなのかというと、どっかのお菓子協会の人がバレンタインのお返しにという名目でキャンディーを売り出したのがきっかけ。
そのキャンディーの成分が砂糖であったことから、 砂糖=白でホワイトデーと呼ばれるようになったそうです。
その後、白いイメージのマシュマロやホワイトチョコなどが売られ一般化したのです。


さて、ホワイトデーのお話は置いといて、今日はちょっとゲストをお呼びしました。

God Boss「ワシか?」

違いますっ!!

司会は、白田 熊子(26歳:園長のお父様のせいで最近疲れてて・・・)です。どうぞよろしく。
続きを読む

名言集・迷言集

お気づきの方も多かったとは思いますが(言うほど来てないけど・・・)、 「100の名言・迷言集」というのが右に出来ました。
これまでは50個ほどしかなかったのですが、時間かけて100個作りました。

ページを開く度に、あるいは更新する度にランダムで名言(迷言)が表示されます。100個全て表示されるかは不安ですが、ときたま目を通してあげてください。

心に響いたり、なんだこれって思ったり出来ます。


今日は忙しいのでこれまでです。

God Bossじいさんが事務所内を壊しまくったので修復中なんです・・・

God Boss「ワシもまだまだじゃーーーい!」

Big Boss「ぐわああああぁぁぁぁ!」

Big Boss園長の秘密 第8回「園長の父、登場!」

God Boss

園長の父「渇!!!!!!!!」

びっくりしたっ!!!

園長の父「どうしたどうした!そんなことではワシには勝てんぞ!」

別に勝とうとはしてませんっ!

God Boss 

園長の父「ウッハッハハハハハハハ!」

えーとこの方がBig Boss園長のお父様の父「God Bossだ!」

わ、私が紹介しますからっ!

God Boss「ウッハッハハハハハハハ!」

紹介は私、白t・・
God Boss「God Boss(69歳:強い男かかってこい!)だ!覚えておけよ!」

わ、私の定番のところをっっっ!!

God Boss

God Boss「いやいや、息子がお世話になってるそうで・・・なんかあったらぶん殴っても構わんよウハハハ!」

そ、そんな・・・(耳がおかしくなってきた・・・)

園長「・・・なに騒いでるぱんだ?・・・・・・・ぁ!!」

God Boss「おう!息子!元気してたか!」

園長「なっ!なんでここnボコォン!!!

園長ぉーーーーー!

God Boss「ウッハッハッハッハ!!」


バコォォン!ドガァァーーン!

ぁぁっ!事務所まで壊さないでぇぇええ!



追伸 お父様はしばらく園長の騎乗を担当してもらいます。
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
