スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さを吹き飛ばそう

もー・・・寒すぎです。

先週も同じようなこと書いた気がしますが・・・

シロクマでも寒いものは寒いんです。

白田 熊子(26歳:最近シロクマであることを忘れることがある)です。


とにかく、こんな日は家で映画でも見ていたいものですね。


そんなあなたに寒さを吹き飛ばす映画をお送りします。

すぐに熱くなれますよ~

(注)地球環境に悪影響が及ぶ可能性があるため過度の視聴はお控えください。

追記: 「逆再生バージョン」の動画を追加しました。 3/9
続きを読む
スポンサーサイト

恐怖!風化するカーソル!前編(後編はないよ)

モニターの前のあなたが、マウスで何気なく操っているそのカーソル・・・

それが目の前で消えてなくなったら・・・

今夜あなたは恐怖を目の当たりにする・・・


恐怖の扉を開ける・・・

Big Boss園長がランニング?

今日は寒かったです。
午前中の雨はところによっては雪やみぞれ混じりの天気となりました。
気象予報士の白田 熊子(26歳:お財布の中身は曇り)がお伝えしました。

さて、巷では「園長がメタボを気にし始めた」なんて噂があります。


園長に聞いたところ、

園長「そりゃ気にするぱんだ!40台折り返したいいおっさんパンダがメタボだったら、娘の幼稚園の父親参観にもいけないぱんだ!・・・その前に嫁がほしいぱんだけどね

とのこと。

なぜかその後、ランニングに付き合うハメになりました。


その模様をどうぞ。
続きを読む

Valentine day(つづりに自信なし)

今年は逆チョコ

だそうです。

逆チョコというのは、女性が男性にチョコではなく逆に酢こんぶをあげて動揺させ、その様子を他の女性が木の陰からこっそり覗き見てほくそ笑むという新たな試みです。

そもそも逆チョコの起源は、邪馬台国の女王、卑弥呼が・・・・・・・・・え・・・・?



違うの!?

・・・酢こんぶ関係ないの?

あ、そう・・・


気を取り直して今日はバレンタインのお話でもします。

話し手は、白田 熊子(26歳:逆にびっくり)
続きを読む

「小さくて大きな惑星」




というゲームをご存知でしょうか?


最近、園長が園の仕事をほったらかしてプレイしているゲームなのです。

今日はそのについてズームイン。



                      提供

白田 熊子(26歳:リトルなハートの持ち主)
続きを読む

くしゃみにびっくりするパンダ

誰でも突然のことには驚くものです。

この動画は、意外な一面を見られるいい動画だと思います。

鬼の倒し方

節分
節分(せつぶん、またはせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。特に江戸時代以降は立春(毎年2月3日ごろ、うるう年は2月4日ごろ)の前日のことを指す場合が多い。

近代から、上記に述べた年中行事が廃れ、節分当日の夕暮れ、柊の枝に鰯の頭を刺したもの(柊鰯)を戸口に立てておいたり、豆撒きをしたりするようになった。一部の地域では、縄に柊やイワシの頭を付けた物を門に掛けたりするところもある。これは、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うためである。

~wikipediaより抜粋~

要は鬼を倒す日ですよ。

それでは実践的な鬼の倒し方をレクチャーする為、
我が祖龍国立動物公園の元万界城黒騎馬隊3番隊隊長でもあった園長騎乗担当の井上一馬さんに私、白田 熊子(26歳:「渡る世間は鬼ばかり」は一回も見たことがない)が御願いしました。

井上さん、よろしく御願いいたします。

黒馬

井上「ギャラはずんでくれたまえよ。年金は当てにならないからな。」
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。