

Merry Christmas!

もっと七面鳥安くならない??


・・・・あ!

すいません、「万界城野鳥の会」と電話してました。

メリー苦s・・・クリスマスです、みなさん。


今日はクリスマスイブですね。

私も、夕食に力を入れようとがんばっており・・・


いや、だからニワトリじゃだめだって!

あ・・・ごめんなさい。


白田 熊子(26歳:全国のサンタの苦労に同情)は、まだまだ今年も終わりじゃないんです。


今日は、そんなクリスマスに子供たちに喜ばれるかも知れない
「Big Bossオリジナルクリスマスカード」をプレゼント!

クリスマスカードとして使ったり、名札の裏に入れたり、ダーツの的にするなど用途は様々です。

ほしい方は続きを読むをクリ・・・・

え?ダチョウ??それオイシイの!?
続きを読む

憧れ女性チェック

もうすぐクリスマスですね。

長男の忠勝は「切れ味の鋭い槍が欲しい」と言ってくるので武器屋まで買い物に行きました。

槍ってエコバッグに入りきらなくて困るわ~

そんな気分でマネージャー白田 熊子(26歳:視力平均0.7)、参ります!


今日は園長が自分の好みについて気になっていたようなので、あるサイトで調べてみました。
続きを読む

祖龍城、雪だるまに侵略を許す

今日12月19日午後、謎の雪だるまが祖龍の城を襲撃した。

祖龍の城といえば、夏風将軍を始めとする多くの英雄が集う大都市であり、
怨霊軍団の襲撃も何度も跳ね除けてきた程の軍事大国である。

しかし、今回の雪だるまの襲撃を簡単に許してしまった。

問題の雪だるまはレベルが[?]であるが一撃で倒せ、経験値120 SP24と比較的高め。
初心者、高レベル問わず格好の的となっている。

さらに、特注の矢、弾、各種仙石、変幻丸、クリスマス花火などをドロップし、
倒されると、「腰痛めた!」「仲間になれ!」「俺の背中の文字を見てみろ「命乞いする英雄!」」
など、意味不明の言葉を叫ぶ。

祖龍の城の道がゴミだらけで景観が悪くなる、叫び声でログが流れるなどの公害も発生。
祖龍国政府は至急の対策を講じている。

また、この襲撃は祖龍城にとどまらず剣仙城、樹下の都、万獣の要城などの主要都市でも発生しており、各地でも英雄たちの必死の抵抗が繰り広げられている。(完美タイムズ)



困ったものですね。普通にうるさいんですよね、あの雪だるま・・・
と、園長に聞いたところ
「耳かき、まだぱんだ!?!?」
と言われました。


動物園内は平和です。

パンダ台湾へ進出

中国から台湾に贈られるつがいのパンダ「団団」と「円円」。台湾の長栄航空が22日に専用機を四川省・成都に飛ばす。パンダが台湾に来るのは初めて。来年1月26日の旧正月に合わせて一般公開される見込みだ。(時事通信)

意外にも台湾にパンダはいなかったのですね。
と、園長に聞いてみたところ
「そんなことより、早く爪切り返してほしいぱんだー」
と言われました。

今日も平和です。

東京都の音

東京都の音って知ってますか?

都道府県には、各々に選定された鳥や花などがあります。

いろいろある中で都道府県の音というのもあるんです。

さぁ、気になる東京都の音とは?

発表は、白田 熊子(26歳:音ゲー苦手)がお送りいたします!
続きを読む

Big Boss園長の秘密第6回「園長の装備(Lv70を越えて・・・)」

こんばんわ。 園長のマネージャー白田 熊子(26歳:得意技はブレーンバスター)です。

鍋がおいしいです。

豚肉の水炊きがやっぱりいいですね。もみじおろしは必須です。

あと、なるべくマロニーではなくくずきりを入れるのがオツです。

マロニーというのは女優の中村 玉緒に所有権のあるデスノートに憑く死神です。


鍋はさておき、本日は新しくなった園長の装備をピックアップ!

園長もたまにはクエするようです。
続きを読む

プロジェクト始動

韋小宝:噂によると、Big Bossがあるプロジェクトを始動させたらしい。

韋小宝さんは、なんでこんなに噂話が好きなんでしょうか。

実は、思いつきでプロジェクトチームを立ち上げました。

内容は一切公表しませんが、相当な時間と労力が掛かる為、いつ披露されるか不明です。

元々無いものと思って考えていただければ結構です。

しかし完成の暁には、Big Boss園長の知られざる真実が明らかになる!?

・・・かも知れないです。

それまで皆さんが祖龍国立動物公園と園長とその他もろもろのファンでいてくれることをお祈りいたします。

Big Boss専属マネージャー 白田 熊子(26歳:学校の朝礼の時に貧血になる友達が3人いた)

夕飯前の黄昏ドラマ劇場

こんにちわ 白田 熊子(26歳:武器はしゃもじ)です。

今日はある女性の日常をドラマ風に描いてみました。

内容は長いので、時間のある時にでもゆっくり読んでください。
続きを読む

Big Boss と中の人が答えるっ! Question50!

12月に入りました。

今年も残すところ1ヶ月です。無事に何事も無く、年明けを過ごしたいものです。

私の名前は白田 熊子(26歳:つまみ食いは決して許さない)と言います。


さて今日は、園長と中の人への質問を50問連続で答えます。

中の人? そりゃいますよね。

ディ○ニーランドのミッ○ーだって中身はいるんです。

ご○げんようのラ○オン君だっているんです。
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
