スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖龍国立動物公園ブログ入園数1000人突破記念!第3回!

もうすぐ12月です。12月は「師走」とも言います。

師走というのは、先生などが忙しくて走り回ってることを現します。

園長もレベルが70を越え、クリップクエで走り回っております。

私?私はこたつで丸くなってます。白熊だけど寒いのは嫌いです。

それでもマネージャーな白田 熊子(26歳:昔のあだ名はプー太郎。かなり心外)です。


さて今日はブログ入園数1000人を突破記念の最後のプレゼントです。

どーん
続きを読む
スポンサーサイト

Big Boss園長の秘密シリーズ 第5回「新入園長ファミリー」

なんか朝から頭痛かったのですが、今は元気ハツラツですよ。

そんな夕方に強いBig Bossのマネージャー兼スタイリストの
私、白田 熊子(26歳:犬はウェルシュコーギーが好き)が本日お送りしますのは、

新しく入りました園長の頼もしいスタッフたちを紹介!

スタッフですけど、動物園の動物でもあり、ややこしい立場です。
続きを読む

祖龍国立動物公園ブログ入園数1000人突破記念!第2回!

祖龍国立動物公園ブログ1000人突破記念!

第2回は・・・・

ついに・・・・・ついに・・・・・1ヵ月半も待ったこの時が来たんです!

祖龍国立動物公園ギルドマーク実装!!!!!

今回はそのマークを紹介と共に、新たに実装された騎乗ペット「トントン」についても紹介!

申し遅れました。私、園長のマネージャー白田 熊子(26歳:リアルでは時を翔ける戦いを始めました)
続きを読む

祖龍国立動物公園ブログ入園数1000人突破記念!

冬の足音も聞こえてくる寒さが、頬を赤く染めています。全身白い体毛なので分かりませんけど・・・

そんな、Big Boss園長のマネージャー白田 熊子(26歳:今までに粗品がタオルだった確率80%)です。

本日、11月16日、午後。この祖龍国立動物公園ブログの入園数がなんと!
1000人を突破しました!!

1000人っていうとですね、岡山県 真庭郡の新庄村の人口と同じくらいです。

そういわれてみるとすごい数なのですね!

その1000人突破を祝し、3つの記念品をプレゼント!

第1弾は、その日の園長の想いを俳句にして園長自身がしたためてくれました!

というよりかは昨日リクエストがあったそうなので、やってみたそうです。
続きを読む

BigBoss園長の秘密第4回「園長のBGM」

あの小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されたようです。5億円サギっちゃったそうです。

5億円あったら何するかな・・・

・・・・とりあえず、出前を頼むと思います。

そんな夢も希望も無いジャーマネ白田 熊子(26歳:歳相応に見られない)です。

今日は、知られざる園長のゲーム中のBGMを紹介!
園長の音楽趣味がわかるかも!

ちなみに私は松田聖子が好きです。

だから歳相応に見られないのか・・・
続きを読む
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。