

最後の記事

本日、午前0時をもってBig Bossを引退しました。

完美のマスコット的な存在として多くのファンに支えられ、ともに歩んできたBig Bossとも、ひとまずこれでお別れです。

これまで、関わってきた多くの人に感謝と敬意をもって、ありがとうございましたと言葉にさせていただきます。

Big Boss、本当にお疲れ様でした。


最後の記念写真

園長のお仕事も、私、白田 熊子(26歳:年齢詐称疑惑急浮上)のお仕事も、あと少しとなりました。

本当にお疲れ様です。(まだもうちょっとやります)


さて、今日は一匹のパンダを紹介します。

☆びっけ☆さんです。

☆びっけ☆


彼はBig Bossの遺産を継いだパンダです。


Big Bossの遺産とは?
~How to BigBoss Inheritance?~

・Big Bossご愛用の私服、およそ30着(かなりにおう)
・Big Bossの体の成分、脂肪およそ6000個(ヌメヌメする)
・Big Boss設立のギルド、祖龍国立動物公園の園長の座(実際に座れるところはない)


これらの遺産を☆びっけ☆氏に譲り渡しました。

これにより、Big Boss園長の解任が正式に決まる事になります。


また、☆びっけ☆氏に譲り渡した理由は、
いろいろいるパンダの中で、
彼が一番Big Bossのアクションを忠実に再現していると判断したからです。

祖龍国立動物公園は新しいスタッフで心機一転することでしょう。
改めて☆びっけ☆氏にがんばっていただきましょう。

また、Big Boss元園長は終身名誉会長となり、すごくヒマな時に祖龍城を散歩します。


そして、Big Boss園長の最後のお仕事は今月末、3/31(水)とします。
最後はなにかしようかなーと思っています。(たぶん・・・)

反省会(中の人がひとりで)

実は今日でちょうど完美歴3年目にあたるのです。(さっき気がついた)
じゃあ3年間を反省してみよーじゃないかってことで、

反省します

反省するのは、中の人(24歳:飲みすぎには気をつけましょう)のみです。
続きを読む

Big Boss園長の秘密 最終回「園長の作り方」

「Big Boss園長の秘密」シリーズ

今日は最終回です!




そして突然ですがもうひとつ。


当ブログも、あと数回で最終回とし、Big Boss園長の祖龍国立動物公園ギルドの園長引退も決めました。


皆々様の応援ありまして約1年半。

長く続いた方だなぁと、中の人も思っております。

なお、正式な発表は、また今度にします。



では話を戻しまして、Big Boss園長の秘密シリーズ最終回「園長の作り方」です。

お伝えしますは、変わらず私、白田 熊子(26歳:マウス壊れて新しくしたらカーソル動くの早ぇ)です。

続きを読む

新種族作ってみた

カオナシ


変なのできました。。。

海龍族は顔が好きじゃないなぁ・・・と思って思い切って顔なくしてみました。



落ち着いたら、まともなキャラを作ってマネージングしたいと思っています。

メタボは似合わないしねぇ・・・
プロフィール

Big Boss

Author:Big Boss
園長「Big Boss」(50歳:既婚)

好きなもの こんがり肉全般、こんがり魚全般

嫌いなモンスター ベリオロス、アグナコトル、ドボルベルク、そして韋小宝

よく使う武器、ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、

現住所 ユクモ村

獲得した賞 ポッケ村村民栄誉賞、世界PANDA OF THE YEAR特別賞、モスに殺されたで賞

必殺技  パンダ咆哮、パンダ竜撃砲、落ち込む

現在、MHP3rdまだまだプレイ!

最新記事
リンク
